1 47の素敵な :2020/10/11(日) 09:29:25.87 .net

NMB48 次代を担うグラビアカルテット「自分の武器」を語る | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]
https://smart-flash.jp/akbsp/117876 

安田 桃寧

─活動のなかで、自分のいちばんの武器だと思うものはなんですか?

なんやろ…。お笑い系で言ったら、コスプレですかね。

カッパとかお地蔵さんの全身タイツコスプレをすることがあって、ファンの方にもイメージがついてるみたいなので、そこは譲れないですね。

─奇抜なコスプレですね(笑)。初めてやったとき、抵抗はなかった?

え、抵抗しかなかったですよ!(笑)
でも私の性格上、やるとノリノリになるので、もっとこうしたらおもしろいなとか、熱が入っちゃって。
いまでは10種類くらいにレパートリーも増えました。

─48種類を目指したいですね。

増やしたいけど、キャラになるからには性格も入れ込まないとダメなんですよ。しゃべれないといけないので。

─言ってることが女優のソレ!

そうなんです! 女優として磨かれます。
じつは演技のお仕事は本当にやってみたくて、いろいろとオーディションも受けてるんですよね。

「顔の系統的に朝ドラがいいんじゃない」ってファンの方にもよく言われるので、目標は朝ドラ出演! 舞台とかにも挑戦して、経験を積みたいです。


(出典 i.imgur.com)





3 47の素敵な :2020/10/11(日) 09:44:07.19 .net

オーデション受けさせてくれるんだったらいいじゃん。


9 47の素敵な :2020/10/11(日) 10:30:22.04 .net

NMBは本当にいい環境だな
村瀬紗英も言ってたけどメンバーがやりたい事をスタッフが後押ししてくれるって


21 47の素敵な :2020/10/11(日) 10:48:30.90 .net

>>9
1回も選抜入ってない石塚が芝居好きだって言ったらAKBグループとは関係なくオーディションして劇団作って公演までさせるからな。
他の48でこのポジションのメンバーにここまでしてやるって考えられん。


10 47の素敵な :2020/10/11(日) 10:32:40.61 .net

NMBは他社のオーデ受けるのを認めてるのか


13 47の素敵な :2020/10/11(日) 10:37:26.53 .net

>>10
城恵理子も昼ドラマ出た時に
ドラマのオーディションを受けたって言ってたし


11 47の素敵な :2020/10/11(日) 10:34:51.60 .net

山本彩加だってミスセブンティーンのオーディションを受けて
2018年度ミスセブンティーンに選ばれた
水着審査もあったって言ってたね


41 47の素敵な :2020/10/11(日) 11:28:53.25 .net

朝ドラは吉本所属の人は結構出てるからね
吉本興業自体がオーディションを受けさせてる


56 47の素敵な :2020/10/11(日) 11:52:40.59 .net

昭和顔なんだよね
自分でも言ってたけど


64 47の素敵な :2020/10/11(日) 12:01:02.85 .net

ただの地味顔じゃねーか

(出典 pbs.twimg.com)


72 47の素敵な :2020/10/11(日) 12:14:58.14 .net

>>64
その方がある意味チャンス


68 47の素敵な :2020/10/11(日) 12:04:42.17 .net

時代劇の町娘とか似合いそう


90 47の素敵な :2020/10/11(日) 13:24:47.03 .net

アイドル活動にも活きるでしょ


126 47の素敵な :2020/10/11(日) 15:40:40.95 .net

将来はドルヲタをアテにできんからな


147 47の素敵な :2020/10/11(日) 18:01:27.00 .net

挑戦してなんぼ




【芸能人気記事】
【スポンサードリンク】