モー娘・北川莉央がファースト写真集で初ビキニ!「お手本は牧野真莉愛さん」
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/helloproject/2398746/
(出典 img.tokyo-sports.co.jp)
ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「モーニング娘。’20」の北川莉央(16)が12日、都内で行われたファースト写真集「First Time」の発売記念イベントを行った。
北川は2019年6月に15期メンバーとして加入。初写真集は東京と沖縄で撮り下ろし。グループ加入後、初めてのビキニショットにもチャレンジした。
撮影に向け、ボディーメークも行った。「最初は毎日トレーニングしていたんですけど、食事を見直すと、週2回のトレーニングでもいい感じになってきて。食事の大事さが分かりました」と北川は明かす。
リポーターから「透き通るような肌ですね」と肌のきめ細やかさを褒められると「美白クリームとマッサージでケアしました」と笑った。
お手本にしたのは先輩メンバーの牧野真莉愛(19)で「牧野さんの写真集がお美しくて。何回も見て、頑張ろうと思いました」と話した。
グループは12月16日に69枚目の新シングル「純情エビデンス/ギューされたいだけなのに」をリリース。
「今のモーニング娘にしかできないパフォーマンスになっていると思います」と北川は胸を張った。
見よう
さすが北川
ぬかりないな
やべえ莉央ちゃん推すわ
歌も上手いのにトークもできるのか
Amazon版買っちゃった
一部の隙もない媚び
やはり只者ではないな
まりあヲタだけどありがとうございまりあ
露出度も期待できる
正常な感覚の持ち主だな
パンツの面積も見習え
さすがグラビアエース
まりあ面倒見たってくれよ
ホントに抜け目無いな北川は
藤吉郎みたいな奴だ
八方美人に見えるけど新人ながら適材適所を理解してるのは偉いわ
この子の成長速度がはやい理由がわかった気がする
これは牧野ヲタも流れますわ
すげぇ...
既に嗣永的なプロ意識を感じる..
こりゃ人気上昇するはずだな
ぬかりなし
まりあの名前を出すことでヤンマガに2人載ることの宣伝にも繋がるという……頭よすぎる
まとめサイト速報+
コメント