齊藤 京子(さいとう きょうこ、1997年9月5日 - )は、日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ日向坂46のメンバー、『ar』のレギュラーモデルである。東京都出身。身長155cm。血液型A型。えぐかわいい。 中学生の頃から歌手になる事が夢であり、夢の実現の為に努力してき
44キロバイト (5,546 語) - 2020年11月27日 (金) 16:14



1 名無しって、書けない? :2020/11/26(木) 18:42:31.55 .net

これは…なかなか

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





4 名無しって、書けない? :2020/11/26(木) 18:47:55.72 .net

>>1
なんかあんまり好きじゃない


12 名無しって、書けない? :2020/11/26(木) 19:59:51.25 .net

>>1
なんなんだろうな
なんか微妙なんだよな


32 名無しって、書けない? :2020/11/27(金) 01:51:39.05 .net

>>1
めちゃくちゃ性欲強そうで興奮します


34 名無しって、書けない? :2020/11/27(金) 03:20:04.85 .net

>>1
2枚め、左ニューリーン見えてんじゃん


2 名無しって、書けない? :2020/11/26(木) 18:47:25.27 .net

加工しないと顔が…


5 名無しって、書けない? :2020/11/26(木) 18:48:13.68 .net

この顔で低身長だから色気ない


6 名無しって、書けない? :2020/11/26(木) 18:48:28.59 .net

君いつもと顔違わない?
悪い方に


7 名無しって、書けない? :2020/11/26(木) 19:03:08.07 .net

熟女感ある


8 名無しって、書けない? :2020/11/26(木) 19:26:59.58 .net

需要なし!


9 名無しって、書けない? :2020/11/26(木) 19:33:08.43 .net

オファーする方もする方だが受けるほうも受けるほうだな
よくこのレベルで写真集出そうと思ったな


10 名無しって、書けない? :2020/11/26(木) 19:36:20.25 .net

エレベーターの写真エロいな


11 名無しって、書けない? :2020/11/26(木) 19:48:56.08 .net

表情1パターンしか持ってないのかw


13 名無しって、書けない? :2020/11/26(木) 20:06:45.62 .net

化粧しないと目がない


15 名無しって、書けない? :2020/11/26(木) 20:14:44.04 .net

お前ら文句言いつつもオカズにしてんだろ


22 名無しって、書けない? :2020/11/26(木) 21:48:59.42 .net

>>15
マジで無いわ


16 名無しって、書けない? :2020/11/26(木) 20:18:28.26 .net

スタイルも頭脳も運動神経もグループワーストの奴がよく写真集出せたな


18 名無しって、書けない? :2020/11/26(木) 20:36:59.88 .net

全部同じ顔してるな


19 名無しって、書けない? :2020/11/26(木) 20:41:15.22 .net

渡邉美穂ちゃんは偉大だったな


21 名無しって、書けない? :2020/11/26(木) 21:30:03.37 .net

熟女AV?


24 名無しって、書けない? :2020/11/26(木) 22:15:32.24 .net

友達とかから「まさかきょんこがこんなになるとはねー笑」とか言われてそう


25 名無しって、書けない? :2020/11/26(木) 22:37:49.61 .net

とある地方の河川の看板にナマズのイラストがあってそれが齊藤さんそっくりで
齊藤さん=ナマズに似てるってイメージがついてしまった


30 名無しって、書けない? :2020/11/27(金) 01:28:45.81 .net

飛鳥に似てるけどだいぶ劣化版だな。


35 名無しって、書けない? :2020/11/27(金) 06:28:40.58 .net

顔でかいしチビだし苦手


36 名無しって、書けない? :2020/11/27(金) 07:42:09.04 .net

控えめに言ってぜんぜんかわいくない


38 名無しって、書けない? :2020/11/27(金) 10:21:23.76 .net

立ち漕ぎで少し晒してなかったっけ

てかフォロワー数10万超えそうじゃん
出版部数と比べて売上が少なかった欅写真集と違って結構売れそう


39 名無しって、書けない? :2020/11/27(金) 10:51:33.90 .net

清潔感ゼロw


41 名無しって、書けない? :2020/11/27(金) 12:02:43.88 .net

やっぱねるってシコかったよな


42 名無しって、書けない? :2020/11/27(金) 12:23:05.33 .net

なんやろなぁ
親族感がある


43 名無しって、書けない? :2020/11/27(金) 12:55:39.19 .net

俺は好きだな


44 名無しって、書けない? :2020/11/27(金) 13:18:24.34 .net

なんかキツい
見てられない
なんなんだろ


45 名無しって、書けない? :2020/11/27(金) 13:44:28.51 .net

日向坂にこういうのは求めてないのよね

下品なエロ本写真集は乃木坂姉さんに任せときゃいいのよ


46 名無しって、書けない? :2020/11/27(金) 15:21:12.48 .net

番組とかですらいつももっと可愛いだろ
なんでだ?


47 名無しって、書けない? :2020/11/27(金) 15:23:37.53 .net

タダでもいらねぇ




【芸能人気記事】
【スポンサードリンク】