1 鉄チーズ烏 ★ :2020/12/01(火) 18:10:56.59 ID:CAP_USER9.net

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈(30)が1日、自身のインスタグラムを更新し、同じくフリーアナの宇垣美里(29)との2ショットを公開した。

 「先日宇垣ちゃんとご飯を食べに行ってきました」とテーブルを挟んだ2ショットをアップ。鷲見アナは、宇垣アナが11月に出版した美容本「宇垣美里のコスメ愛 BEAUTY BOOK」(小学館)を手にし、「発売前から重版がかかったという『宇垣美里のコスメ愛』、気になる…!!と思っていたら 色んなメイクの宇垣ちゃんが見られて、眼福です」と感想をつづった。

 テレビ東京とTBSに所属していた局アナ時代から交流があり、インスタグラムでも度々2ショットを披露してきた“すみがき”コンビ。「来年は一緒に旅行に行こうという話をしました また一緒にお仕事もしたいなあー!!」と公私での“共演”を心待ちにしていた。

 美女2ショットにフォロワーからは「最強2ショットやん」「2人とも美人すぎる」「眼福なおふたり」「女神降臨」「スカウターでも計測不可な戦闘力だこと」「最強タッグ」などの声が寄せられている。

2020年12月01日 18:05芸能
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/12/01/kiji/20201201s00041000320000c.html

(出典 www.sponichi.co.jp)


(出典 www.sponichi.co.jp)





70 名無しさん@恐縮です :2020/12/01(火) 20:22:05.81 ID:L3WXXcJY0.net

>>1
可愛すぎワロタ


4 名無しさん@恐縮です :2020/12/01(火) 18:15:18.60 ID:+336BIMV0.net

アイドルと変わらんなやってることが


5 名無しさん@恐縮です :2020/12/01(火) 18:15:33.75 ID:vmMMgFVH0.net

この2人ほんと好き


15 名無しさん@恐縮です :2020/12/01(火) 18:23:20.47 ID:IAkd3jp30.net

鷲見は顔が変わりすぎでしょ
どうしちゃったんですか?


44 名無しさん@恐縮です :2020/12/01(火) 19:19:57.87 ID:MaJVCUbn0.net


(出典 i.imgur.com)


45 名無しさん@恐縮です :2020/12/01(火) 19:20:49.33 ID:Zldr32dA0.net

>>44
おっぱいありますねえ


55 名無しさん@恐縮です :2020/12/01(火) 19:37:14.66 ID:Cs+SgLr60.net

ほんと痩せたよな


59 名無しさん@恐縮です :2020/12/01(火) 19:50:15.13 ID:6tenhVNg0.net


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


75 名無しさん@恐縮です :2020/12/01(火) 20:36:59.93 ID:0Rvh8gea0.net

うわっかわいい


76 名無しさん@恐縮です :2020/12/01(火) 20:37:10.91 ID:17cP5BIx0.net

奇跡の2人
番組やんねーかな


114 名無しさん@恐縮です :2020/12/01(火) 23:55:23.75 ID:HPIIUYuu0.net

こういう褒め言葉考えるバイトやりたいわ




【スポンサードリンク】