1 47の素敵な :2021/01/27(水) 23:49:32.80 .net

 マホトが起こした過去の事件もあり、妊娠が発覚してすぐこそ周囲から不安の声も漏れてはいましたが、
子を授かったことで両家のあいだで『しっかりと責任を持って育てよう』という話でまとまっていました。
ところが、今回の件が明るみになり本人や親族関係者たちは困惑しています。
さらに今回、マホトの口から“離婚”という言葉も出ました。
実際、入籍はまだですが、それでも今のところ、今泉自身は『彼と別れる気はまったくないし、元気な赤ちゃんを産みたい』と話しています。
2人は関係を立て直そうという意思があるようです」

https://bunshun.jp/articles/-/43061

ワタナベマホト

(出典 imgur.com)

今泉佑唯

(出典 imgur.com)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





3 47の素敵な :2021/01/27(水) 23:52:23.16 .net

芸能人としては詰んだな


11 47の素敵な :2021/01/27(水) 23:59:27.35 .net

本当に壊れたんだな


13 47の素敵な :2021/01/28(木) 00:01:01.00 .net

今はそう言うよ
てか女も精神やられてるだろ


39 47の素敵な :2021/01/28(木) 00:20:11.61 .net

悲劇のヒロインであることに酔ってますねコレは


42 47の素敵な :2021/01/28(木) 00:21:47.59 .net

>>39
欅の時と同じだな


52 47の素敵な :2021/01/28(木) 00:36:29.15 .net

なんか意地になってるのかねw


67 47の素敵な :2021/01/28(木) 00:49:50.23 .net

>>52
子供のために意地になるしか道がないだろうけど長続きしないわな


68 47の素敵な :2021/01/28(木) 00:50:05.65 .net

他人事だし止めはしないが
こいつはやめといたほうがいいような気がするが・・・


149 47の素敵な :2021/01/28(木) 09:20:55.90 .net

どんな遊んでる男でも自分だけは他の女と違って特別!って思っちゃうんだよな


155 47の素敵な :2021/01/28(木) 10:22:32.15 .net

贅沢ロリコンスタイルはさすがに草生えた




【芸能人気記事】
【スポンサードリンク】