青山 なぎさ(あおやま なぎさ、1998年5月16日 - )は、日本の女性声優。東京都出身。Apollo Bay所属。呼び名なぎちゃん 2021年に『ラブライブ!スーパースター!!』の葉月恋役で声優デビューする事が発表された。 ※太字はメインキャラクター。 2021年 ラブライブ!スーパースター!!(葉月恋)
2キロバイト (96 語) - 2021年1月31日 (日) 21:59






28 名無し募集中。。。 :2021/02/01(月) 21:41:10.67 0.net

>>1
なんだオラのことじゃねぇのか


2 名無し募集中。。。 :2021/02/01(月) 19:38:08.37 0.net

いい銀貨紹介するぞ


3 名無し募集中。。。 :2021/02/01(月) 19:38:37.82 0.net

ラブライブ?


4 名無し募集中。。。 :2021/02/01(月) 19:39:11.95 0.net

まいんちゃんに似てるな


5 名無し募集中。。。 :2021/02/01(月) 19:39:47.52 0.net

ここまでくると声が良いビジュアル普通以下の女は声優目指さなくなって業界衰退するだろうな


14 名無し募集中。。。 :2021/02/01(月) 19:48:26.62 0.net

>>5
早見沙織って声優さんが居まして天下取ってるわけですよ


7 名無し募集中。。。 :2021/02/01(月) 19:40:06.37 0.net

なんでどいつもこいつもアニメ声優目指すのよ
せっかく可愛いんだから普通にアイドルやりなさいよ
声豚のオカズになるのもドルヲタのオカズになるのも同じでしょ
だったらアニメ声優なんかやめてアイドルやりなさいよ


8 名無し募集中。。。 :2021/02/01(月) 19:42:22.77 0.net

なんやこれ…ヤバい…
この画像見て具合悪くなったりちょっと変な感じしたヤツは
すぐ塩盛った方がいい
ヤバい…


9 名無し募集中。。。 :2021/02/01(月) 19:45:11.64 0.net

喋り方がアナウンサーっぽい


10 名無し募集中。。。 :2021/02/01(月) 19:46:11.46 0.net

声優は見た目が10割


11 名無し募集中。。。 :2021/02/01(月) 19:46:13.14 0.net

結局アイドルぽい活動するはめになるんだからどっちでもいいんだよ


13 名無し募集中。。。 :2021/02/01(月) 19:47:27.69 0.net

悪くない


15 名無し募集中。。。 :2021/02/01(月) 19:48:28.17 0.net

すっぴんがやばそう


16 名無し募集中。。。 :2021/02/01(月) 19:49:04.18 0.net

美人だから人気が出るというものでもないという変な世界だからなあ


17 名無し募集中。。。 :2021/02/01(月) 19:52:35.49 0.net

美人系より可愛い系の人気は出やすい


18 名無し募集中。。。 :2021/02/01(月) 19:52:57.06 0.net

女子アナ顔だな


19 名無し募集中。。。 :2021/02/01(月) 19:54:36.21 0.net

あいなぷぅくらいがちょうどいい


20 名無し募集中。。。 :2021/02/01(月) 19:55:40.72 0.net

コロコロさん?


21 名無し募集中。。。 :2021/02/01(月) 20:00:00.91 0.net

青山渚

(出典 livedoor.blogimg.jp)


22 名無し募集中。。。 :2021/02/01(月) 20:15:35.49 0.net

ロリ系じゃないと人気でないんだよな


23 名無し募集中。。。 :2021/02/01(月) 20:28:44.07 0.net

別にそうでもない


24 名無し募集中。。。 :2021/02/01(月) 20:48:43.18 0.net

若かったら誰でもそこそこ可愛いっちゅーねん
声優は30超えてからじゃ!


25 名無し募集中。。。 :2021/02/01(月) 20:58:54.12 0.net

声優は30以降でも稼げるからな


26 名無し募集中。。。 :2021/02/01(月) 21:17:49.95 0.net

美人だが可愛くない


29 名無し募集中。。。 :2021/02/01(月) 21:52:51.72 0.net

声優なのに美人で高学歴を求められると辛いな


30 名無し募集中。。。 :2021/02/01(月) 21:55:04.94 0.net

ミスコン出身声優とか絶対応援できない


31 名無し募集中。。。 :2021/02/01(月) 21:58:05.82 0.net

美味しい業界にいい人材が集まり出すんだろうね


32 名無し募集中。。。 :2021/02/01(月) 22:21:33.21 0.net

こんなに可愛いのに枕で有名な声優になっちゃうとはね


34 名無し募集中。。。 :2021/02/02(火) 00:05:16.81 0.net

すっぴんやばそう


35 名無し募集中。。。 :2021/02/02(火) 08:15:15.44 0.net

https://portrait.misscolle.com/items/21049822

現在はミュージカルサークルに所属しており、将来は女優として活躍していきたいと思っております。
大手製薬会社のポスターや学校パンフレットの撮影経験があります。


36 名無し募集中。。。 :2021/02/02(火) 16:34:41.75 0.net

そうなの?


37 名無し募集中。。。 :2021/02/02(火) 21:20:12.60 0.net

ラブライブ可愛い子多いだろ




【スポンサードリンク】