松本 まりか(まつもと まりか、1984年(昭和59年)9月12日 - )は、日本の女優、ナレーター、声優。 東京都出身。所属事務所はイトーカンパニー→Grick→A-team所属。 2000年にテレビドラマ『六番目の小夜子』で女優デビュー。同年から2001年まで雑誌『ピチレモン』(学研)のレギュ



1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/03/09(火) 16:22:12.480

      
3月2日からオンエアされている『鏡月』ブランドの新CMに、女優の松本まりかが出演。彼女の歌声が、ネット上で大問題となっているようだ。

CMは夜の街をバックに、大きなグラスで「鏡月」を飲む松本が、『はじめてのチュウ』を歌うというもの。「はじめてのチュウ~ きみとチュウ~」とお馴染みのフレーズを歌ったあとに、笑いが漏れるというキュートな仕上がりになっている。

しかし、ネット上の反応を見ると

《松本まりかのチューハイのCMすっごい不愉快なんだけど私だけ?》
《松本まりかのはじめてのチュウのCMすごい嫌い… 松本まりかは好きなのになぁ。 あれあざといとかじゃなく怖さまで感じるわ》
《鏡月のCMほんまキモい》
《松本まりかの鏡月のCM流れる度にとても不快になる… ボイトレしてから出直せ…》
《松本まりかは別に好きでも嫌いでもないけど、あの歌い方が不快だわ… 鏡月のCM流れるとチャンネル変える》

など凄まじい酷評の嵐。しかしその一方で

《松本まりかの鏡月のCMかわいすぎん?》
《鏡月の酎ハイCMに出てる松本まりかに殺られた…》
《鏡月のCMが不快!? 超好きだが!? 全番組スポンサー鏡月でいいよ》

など、強烈に支持するものもいて、超二極化している。

https://myjitsu.jp/archives/267181

(出典 myjitsu.jp)


動画

(出典 Youtube)





4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/03/09(火) 16:23:13.884

エクボに何か注ぎたい


6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/03/09(火) 16:23:47.676

コロッケのCMかと思った


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/03/09(火) 16:23:58.104

なんか最近なまじ売れちゃったもんだから無理してないか


10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/03/09(火) 16:24:40.637

ユウナん死んじゃうんだよ!?


11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/03/09(火) 16:24:45.203

声優だったよね


12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/03/09(火) 16:25:15.376

妬み嫉みだよなぁ


13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/03/09(火) 16:25:38.280

この人の声めちゃくちゃ好き


18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/03/09(火) 16:27:01.108

美人な上に声も萌ボだから妬みだろうな


20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/03/09(火) 16:28:18.562

リュックたんはぁはぁ


21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/03/09(火) 16:28:43.489

リュックは好きだぞ


30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/03/09(火) 16:34:25.449

どの辺が嫌なの?


31 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/03/09(火) 16:35:25.117

えちえち濡れ場最高だわ


35 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/03/09(火) 16:47:30.107

あのCMはうざったいな
おじさんが考えたであろう「おじさん達はこういうの好きだろ」って感じが滲み出てる




【芸能人気記事】
【スポンサードリンク】