2021y07m15d_173234550


1 Anonymous ★ :2021/05/31(月) 21:30:48.17 ID:CAP_USER9.net

2021.05.31 10:31
https://myjitsu.jp/archives/283183


5月26日発売の漫画雑誌『週刊少年マガジン』の表紙に、俳優の広瀬すずが登場。しかし彼女のヘアメークをめぐって、ネット上ではツッコミが殺到している。

広瀬といえば、現在出演中のドラマ『ネメシス』(日本テレビ系)の役作りのためか、クセの強いパーマをかけている。『マガジン』では、髪の毛をお団子ヘアーにまとめ、前髪をシースルーバングのように薄めに垂らした姿で登場した。


(出典 pbs.twimg.com)


しかし『マガジン』の表紙を見ると、広瀬の前髪は絶妙に眉毛のラインにかかり、まるで眉毛が繋がっているかのように錯覚させる。これでは広瀬のかわいさが殺されているようにも感じられ、ネット上では

《眉毛繋がっているように見えるのはほんとやめて》
《広瀬すずのマガジン前髪ガチ嫌い ファンやめたくなる早く戻して》
《眉毛繋がって見えるとか悪手やん》
《眉が繋がっているようにみえて笑っちゃう》
《ハゲよりも繋がり一本眉に見える方が深刻。ギャグでやってるんじゃないよね》
《両さん眉毛はオタク避けなんだ》
《照明さんだけじゃなく。衣装さんやヘアスタイリストさんにも恨みをかってると思われる》

といった声があがっている。

昨今話題になる広瀬すずの髪型芸

「広瀬がかわいさを打ち消す髪型で登場するのはもはや恒例化しています。2019年3月の日本アカデミー賞では、前髪をセンターできっちりと分け、顔がすべて露出された髪型でした。色白でテカった肌と濃過ぎる眉毛が強烈な違和感を放ち、まるでお笑い芸人の平野ノラだと指摘されていました。さらに同年4月、主演を務めたNHK連続テレビ小説『なつぞら』のフォトブックのプロモーションムービーには、ヘアジェルを塗りたくったような濡れ髪&オールバック姿で出演。しかも、何本かの前髪を無造作に垂らした上、その前髪がくるんと1回転して円をつくっている不思議なヘアスタイルで、《スタッフの嫌がらせとしか思えない》とファンが憤っていました」(芸能記者)

普通にしているとかわいすぎるので、あえてレベルを落としているのだろうか…。







【芸能人気記事】
【スポンサードリンク】