1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/08/04(水) 09:06:59.012

23歳の中国人インフルエンサーが、ライブ配信中に約50メートルの高さから転落死

中国人インフルエンサーの女性が、動画を配信していた最中に、約50メートルの高さから転落死したというショッキングな事件を複数のメディアが報じている。

シャオ・チゥメイ(23)は、浙江省衢州(くしゅう)市でクレーンのオペレーターとして働いている傍、約10万人のフォロワーを持つインフルエンサーとしても知られていた。報道によると、事故当日、チゥメイは仕事の様子を中国版TikTok「抖音」のアカウントでライブ配信していたそうだ。

事故の前に撮影された動画には、クレーンのキャビンと思われる場所で、チゥメイがカメラの前で微笑んだり、ダンスをしたりする様子が写されていた。

だが突如、カメラが切り替わり、レンズには建物の鉄骨のようなものの間を、高速ですり抜けていく不明瞭な光景が流れ、ビデオは終了する。このとき、チゥメイは地上約50メートルの高さから転落したとのことだ。

事故現場の目撃者によると、「夕方17時40分頃、携帯電話を手にしたまま地面に倒れていた」そうで、事故当時、彼女の同僚のほとんどは帰宅していたらしい。

すでに、葬儀は執り行われており、地元紙によると、チゥメイは二児の母でもあった。

ここ最近、インフルエンサーの落下事故が後を経たない。つい先日も、香港のインスタグラマーの女性が滝の横で自撮り中に転落死したばかりだった。

http://video.twimg.com/ext_tw_video/1419135799153635332/pu/vid/720x1280/Fjq5egYscGSUb74H.mp4

http://news.yahoo.co.jp/articles/f7f3bdfc7a06a9d9490f77faac3d5ed811903481





5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/08/04(水) 09:11:43.605

昔ニコニコか何かで雪山滑り落ちていったのあったよね


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/08/04(水) 09:22:08.219

動画が意味不すぎ


11 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/08/04(水) 09:25:19.636

50メートルじゃ痛みもねーしよかったな
いちばん悲惨なのは7~8メートルから落ちて脊髄損傷で寝たきりとかそんなん


18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/08/04(水) 09:28:45.876

>>11
これ途中で鉄骨にガンガンぶち当たりながら落ちてるんじゃねーかな


15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/08/04(水) 09:26:49.993

誰が動画をアップしたんだ?


17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/08/04(水) 09:28:20.587

>>15
生放送でしょ


50 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/08/04(水) 09:39:58.229

いやいやカメラ落としただけでしょう


67 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/08/04(水) 10:27:30.035

落ちる瞬間が出てくるのかと思ったら、33秒にマジで急に切り替わるから意味が分からん


【芸能人気記事】
【スポンサードリンク】