りゅうちぇる、里帰りで公開プロポーズ?“ちぇるちぇるランド”での言葉にぺこ号泣


(出典 blogimage.crooz.jp)



【芸能人気記事】
【スポンサードリンク】


(出典:モデルプレス)
りゅうちぇる、里帰りで公開プロポーズ?“ちぇるちぇるランド”での言葉にぺこ号泣 - モデルプレス
【ぺこ・りゅうちぇる/モデルプレス=5月29日】原宿系読者モデルでバラエティ番組でブレイク中のりゅうちぇると、恋人の“ぺこちゃん”ことオクヒラテツコが、29日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9時)に出演。りゅうちぇるぺこを連れて初めて“ちぇるちぇるランド”に里帰りしたVTRが放送され、2人はお互いの気持ちを再確認した。

ビジネスカップル疑惑を払拭

「本当に愛し合っているのか?」とビジネスカップル疑惑が絶えない2人は、疑惑を払拭するため初めて2人で里帰りをすることに。

2年ぶりの帰郷となったりゅうちぇるは海辺でぺこに向き合い、真剣な表情になると「上京してきて友だちもあんまりいなくて一人で寂しかったけどぺこりんと出会って人生が明るくなって、僕にとって太陽みたいな存在で誰よりも大好きなわけさ。だからずっと一緒にいて欲しい」とプロポーズともとれる告白。

ぺこも聞きながら何度も頷き、「すごい(りゅうちぇるが故郷に)帰るの我慢してたから、それでこうやって一緒に来れたのがすごい嬉しい」と号泣。そんなぺこりゅうちぇるは優しく抱きしめた。

共演者も思わず「もう結婚しなさい」

カップルのラブラブなVTRにスタジオの共演陣からは「何のV(TR)やねん」とツッコミが入ったが、りゅうちぇるは「運命の人しかちぇるちぇるランドに連れて行かないって決めていた」と説明。具志堅用高からは「結婚はもう決まってる?」と雑な質問が飛び、2人が楽屋もホテルも同じ部屋だと明かすと、さらに「じゃあもう結婚しなさい」と後押しが入る場面も。

りゅうちぇるは「9千円までしかおろさないのは2人の将来のため」と無駄遣いしないように貯金していることなども語り、計画的に将来を考えているようだった。(modelpress編集部) 


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)

可愛いカップルですね。
ネットの声は・・・

★ S・K ❤︎
@sara_0409shin

りゅうちぇる君とペコちゃん本当に仲良しすぎるー\(//∇//)\これからもお幸せにm(_ _)m応援してるよー

2016-05-30 00:18:32

(出典 @sara_0409shin)

か ほ ❥❥
@xo_kaaaho

ペコちゃん と りゅうちぇる🐝🌷🌈可愛いすぎてラブラブすぎておもしろすぎて本当に好き💗💗全部 ドタイプ 🦄💋✨✨憧れのcouple👦🏼💓👧🏼

(出典 か ほ ❥❥ on Twitter)

2016-05-30 12:29:31

(出典 @xo_kaaaho)

七海
@myyo829

りゅうちぇるカッコいい~!!!ペコちゃんよかったね~!!💕💕😌💕💕このカップル大好きだから幸せになってほしい!😆🍀#りゅうちぇる好きな子RT#ぺこちゃん好きな子RT #りゅうぺこ

(出典 七海 on Twitter)

2016-05-29 23:27:28

(出典 @myyo829)

snow
@snowlandlove

@RYUZi33WORLD929 りゅうちぇる✨普段はめっちゃかわいいのに今日はすんごい男前でかっこよかったよ💕ほんとにほんとに感動した😭これからもペコちゃんとりゅうちぇるのこと陰ながら応援させていただきます!!😁

2016-05-29 23:11:47

(出典 @snowlandlove)

namo
@monetaaa3

ペコ&りゅうちぇる可愛かった💕💕ついでに厚切りジェイソンなかなかイケメンだと思った(笑)

(出典 namo on Twitter)

2016-05-29 23:04:23

(出典 @monetaaa3)

いしざき さら
@donadona917917

@pecotecooo 行列見ました!ほんとに感動して号泣でした😂りゅうちぇる最高です😆ペコとりゅうちぇる、ずっと応援してます!!!!!

2016-05-29 22:05:53

(出典 @donadona917917)

☁ ゆ う ☁️
@yuuuuu_rino

⛅️⛅️ ペコ&りゅうちぇる ⛅️⛅️ビジネスカップルなんかじゃないよ。ラブラブなほんとに大好き同士のカップル👸🏼💕👱🏼行列の出来る法律相談みてもっと好きになった!ヒゲは濃かったけどね笑@RYUZi33WORLD929

(出典 ☁ ゆ う ☁️ on Twitter)

2016-05-29 21:55:07

(出典 @yuuuuu_rino)

るかろん=みちょぱマニア♡にこちゅう
@_MODERU_LOVE_

やばい💗ペコ&りゅうちぇる最高💗@pecotecooo @RYUZi33WORLD929

2016-05-29 21:46:20

(出典 @_MODERU_LOVE_)

かえで
@kaede19990913

まって、やばい、りゅうちぇる、とペコ、さいこーー👏もうやばいね

2016-05-29 21:39:17

(出典 @kaede19990913)


@tanipi1023_

ペコちゃんとりゅうちぇる本当に悔しいくらいお似合いかわいい〜〜😮💞りゅうちぇる見た目から想像出来ないくらいやることとか男前だし記念日ツイート素敵すぎるしとにかく頑張って欲しい🖖🏻❤️

(出典 ゆ on Twitter)

2016-05-30 12:31:34

(出典 @tanipi1023_)