2019y08m31d_111223015


1 47の素敵な :2021/09/14(火) 20:06:41.28 .net

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1345891073
親戚の19歳の子が、2年前からスカウトされてグラビアアイドルやってます。
最初は、普通のファッションモデルみたいなポーズだったのが,2本目のDVDくらいから四つん這いでお尻を突き出したり、あおむけに
なって足を大きく開いて腰をくねらせたり・・・とまるでストリッパーみたいなポーズを要求されて、心の中で号泣してたみたいですよ。
初体験も、ロケの時にスタッフの数人の男にポーズのとりかたの練習とか言われて、
近くのラブホで結局水着を脱がされてほとんどレイプみたいにされちゃったみたいです。
これ、彼女の姉から聞いたんですけど・・・泣きながら携帯にかけてきたそうで・・
それからの彼女は、ふっきれたみたいに妙に色っぽくなってしまってDVDでも別人か?
とも思う程になってます。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





3 47の素敵な :2021/09/14(火) 20:12:24.85 .net

>>1
>ふっきれたみたいに妙に色っぽくなってしまってDVDでも別人か?とも思う程になってます。

自殺でもしたのか?と思ったらポジティブな方向に進んでて草ww


101 47の素敵な :2021/09/15(水) 09:55:50.24 .net

>>3
俺も見習いたいわw


86 47の素敵な :2021/09/15(水) 05:05:40.16 .net

>>1
そこの事務所のプロデュース力半端ねぇなあ


18 47の素敵な :2021/09/14(火) 20:26:51.04 .net

山田まりあでさえ当時のグラビアアイドルは芸能界最下層だって言ってたしな
グラビアやりたい子がでてきたなんて隔世の感だと


49 47の素敵な :2021/09/14(火) 21:43:25.50 .net

>>18
むしろこの辺がグラビアアイドルの地位を
ちょっと上げたんじゃないかな
イエローキャブはタレント教育が
しっかりしてるって評判だったし


69 47の素敵な :2021/09/14(火) 23:53:59.79 .net

>>49
無名な頃にオッパイグラビアで名前と顔を売り出して
徐々に着衣
最終的には女優や真面目なコメンテーターになる髭社長の計画通りの展開になった

自分の価値は自分で作りあげないと


19 47の素敵な :2021/09/14(火) 20:30:16.79 .net

最後ハッピーエンドでワロタ


28 47の素敵な :2021/09/14(火) 20:54:35.35 .net

本業あってやるならまあといった感じか


71 47の素敵な :2021/09/15(水) 00:05:04.77 .net

こういう与太話は感心せんな
真に受ける馬鹿が必ず出て来る


94 47の素敵な :2021/09/15(水) 07:33:55.28 .net

妄想くせーな


112 47の素敵な :2021/09/15(水) 17:11:47.22 .net

最近のグラドルはギャンブル仕事でしか見ないな前はバラエティー番組とか良く出てたのに


【芸能人気記事】
【スポンサードリンク】