新川 優愛(しんかわ ゆあ、1993年12月28日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、タレント、元グラビアアイドル。 埼玉県出身。劇団東俳所属。既婚者。 幼い頃からテレビが好きで、「自分も出演したい」と思い続けていた。小学校6年時、父に「芸能界に入りたい」と話したところ「いいんじゃない」の一
65キロバイト (8,749 語) - 2022年8月10日 (水) 15:53

1 少考さん ★
“笑顔弾ける期待の新星” 鈴木優愛、美ヒップ映えるビキニ「母に買ってもらいました」 | ドワンゴジェイピーnews
https://news.dwango.jp/gravure/74333-2208

公開日:2022/08/08


(出典 news-img.dwango.jp)


新進気鋭の女優として注目を浴び、最近ではプール撮影会などグラビア活動にも積極的な19歳 鈴木優愛。現在、来年1月に雌雄を決する『ミスFLASH2023』のセミファイナリストに残り、連日熾烈なポイント争いを展開中。愛くるしい丸顔から放たれる笑顔は、もぎたてフレッシュな果実のよう。屈託のない明るさと、ハキハキした受け答えは、同年代なら恋人や兄妹(姉弟)に、少し年上ならこんな娘がいたらなと妄想してしまう。“可愛いお嬢さん”を絵に描いたような女のコ。それでいてスリーサイズはB83-W58-H85cmと、ダンスと水泳で鍛えたメリハリボディとなれば、キュンとしない理由がない。特に形の良いおしりがチャームポイントだと微笑む。


(出典 news-img.dwango.jp)


そんな彼女待望の1stDVD『優愛のはじめて』(イーネット・フロンティア)のリリースイベントが、秋葉原・ソフマップで開催された。笑顔いっぱいの彼女も初めての囲み取材に少々緊張気味。右手と右足が一緒にでてしまいそうな面持ちで登壇した。初取材に選んだ水着は鮮やかブルーのビキニ。「最初見たとき、後ろがすごいことになってるなって思ったんですけど(笑)、チャームポイントのおしりがしっかり強調されてますね。私、青が好きなんですが、この水着はお母さんが選んでくれたんです。今日はお母さんが初めて買ってくれた水着を着て初めてのイベントを頑張ろう!って気持ちで来ました」と、母が娘の晴れ舞台に選んだTバックビキニで、華やかなイベントデビューを飾った鈴木。

(略)


この記事の画像一覧 (全 6件)

(略)

※省略していますので全文はソース元を参照して下さい。




71 名無しさん@恐縮です
>>1
うーん、いい笑顔だ

11 名無しさん@恐縮です
つよい

15 名無しさん@恐縮です
ありありのあり

64 名無しさん@恐縮です
人生楽しそうでいいな

139 名無しさん@恐縮です
いいじゃない

141 名無しさん@恐縮です
嫌いじゃない

144 名無しさん@恐縮です
健康そうで良き

146 名無しさん@恐縮です
ちょっと好きかも…



人気まとめブログが終結したアプリ→http://www.2chmatome2.jp/install
【芸能人気記事】
【スポンサードリンク】