22755367 (1)


1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします



2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ホンマにどうなってるんやこれ…
イッチ解説求むやね…

3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
あれま

6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
男ってことだろ

8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ヌーブラ外れたか

14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
解説くれ

20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>14
インターネットのライブストリーミングで商品を紹介し販売していた
中国の美女インフルエンサーに対して、
生放送中にとんでもない珍事に遭遇した。
この日、女性は青い服を着て下はジーンズ素材のホットパンツを履いていた。
トップスはややピチピチで、胸の形がくっきち分かるようになっていた。

しかし放送中に突如としてその胸がお腹の方まで降りてきたのだ。
そう、胸だと思っていたものは作り物だったのだ。

放送が開始時はグラマラスなボディに視聴者も釘付けだったが、
時間の経過と共に胸が降りてきて、ついにはお腹の部分まで降りてきてしまった。
更に不幸なことに女性は自身に起きた変化に気付いておらず、放送を続行したのだ。

21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
声に出してワロタ

27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
爆発とかこういうの中国ぽくて面白い

28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
自分で気づかんとかある?

29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>28
ある

30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
経験者あらわる

31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
初っ端の位置もおかしいな



人気まとめブログが終結したアプリ→http://www.2chmatome2.jp/install
【芸能人気記事】
【スポンサードリンク】