(出典 img.nextage.jp)



1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/08/20(土) 17:55:35.638
なんなのだよ




2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/08/20(土) 17:56:05.914
お前には無縁の話だから気にしなくていいだろ

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/08/20(土) 17:56:36.749
>>2
そうだったわ

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/08/20(土) 17:59:17.274
子供出来たら分かると思うけど、1回スライドドアの天井高い車乗ると他の乗れないよ
ノアからラブフォーの乗り換えてすぐまたセレナにしたから

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/08/20(土) 18:02:18.891
>>6
なるほどなぁ
子供を縦にすっぽり収めやすいのか

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/08/20(土) 18:02:44.996
タントとかいう子育てママの味方の軽

9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/08/20(土) 18:06:27.093
子供一人か二人なら別にいらんよな

10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/08/20(土) 18:09:48.337
子ども2人育て上げたがずっとセダンだった サーキット走ったりしてたからミニバンとかアウトオブ眼中

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/08/20(土) 18:10:44.510
子供1~2人で10歳くらいまでならソリオ、フリードあたりでいいと思う

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/08/20(土) 18:12:13.542
俺がガキの頃もミニバンなんてほとんどない時代だったけど特に不自由なかったしな
メーカーに踊らされてるだけだろ

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/08/20(土) 18:12:34.684
俺はLEXUSのセダンだけど嫁にアルファード乗らしてるわ

14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/08/20(土) 18:12:42.832
レガシィで子育てされたわ

15 みみず ◆mImIzuezDEUS :2022/08/20(土) 18:13:41.321
スライドドアって隣に当てる心配ないから重宝するんじゃないの?

16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/08/20(土) 18:14:16.297
>>15
それもあるな
自分が楽なのもあるけど、子供がぶつける心配もなくてアンシ

17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/08/20(土) 18:14:50.572
昔はみんなセダンだったんだから4ドアあればなんでもいいはずなのに

18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/08/20(土) 18:18:39.833
>>17
荷物増えたことと
安全意識じゃねえの

駐車場広くなったくせにスライドドアに依存するのもさ

19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/08/20(土) 18:22:53.867
不自由無いとか必要ないとか言ってるけど、1回乗ったらもう戻れないよ
知らないだけで否定してるの多すぎな
子供大きくなって今クロスロードイジって遊んでるけど

21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/08/20(土) 18:25:27.651
>>19
そうなんだよ。一度高い天井に慣れるとセダンには戻れなくなる。カローラはノアヴォク、クラウンはアルベルに乗っ取られた

20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/08/20(土) 18:24:31.502
職場にミニバンあるから仕事では乗るけど運転する楽しさはマイナス 辛い 遅い つまらない

22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/08/20(土) 18:34:04.161
俺は絶対にミニバンなんか嫌だわ
もし子供できて本当にミニバンが必要なんだっていうなら嫁に乗らせる

23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/08/20(土) 18:55:00.837
東京だから一家に1台 子どもが乗らなくなるまで20年もミニバン乗るなんて地獄だわ



【芸能人気記事】
【スポンサードリンク】