22538637


1 シュードノカルディア(六甲山) (9段) [LV] :[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/2_2.gif
NGT48メンバーが運営批判!? 突然の活動終了に憶測「実質的な解雇…?」

『NGT48』には山口真帆暴行事件の前科が…

「富永は14日に、ファン向けに生配信を行なったのですが、その中で、『アイドルになってどれだけ努力してもね。何か媚びを売らないと上に行けない世界っていうのが本当に嫌なんですよね』『最近、仕事行く度に大人の人が媚び売られて喜んでるのを見て本当に嫌だ。会いたくない。だからそう思ってる人たちには味方がいないんですよ。ファンの人に言うのは間違ってると思うけど、こうやって言って助けを求めるしかない』などと発言しています。ファンの間では、この発言が運営の怒りを買い、自ら活動終了を発表する事態に追い込まれたのではないかとウワサされています」(アイドルライター)


 

NGT48富永夢有(20歳)

(出典 imgur.com)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




85 ホロファガ(大阪府) [US] :[ここ壊れてます] .net
>>1
AKB全体がそうなのかは知らないけど
新潟は運営もその周辺も揃って腐ってた過去から全く自浄出来てない事実が表に出ててワロタ

518 :2022/08/20(土) 23:57:32.72 .net
>>1
可愛い子だね
他の事務所で頑張ってみればいいのに

4 ヘルペトシフォン(茨城県) [DE] :[ここ壊れてます] .net
NGTに配属になった時点で負け組だしなあ

6 アコレプラズマ(ジパング) [US] :[ここ壊れてます] .net
大人って汚い💢

8 緑色細菌(茸) [TH] :[ここ壊れてます] .net
>>6
あたいも汚れっちまったわよ…

10 ミクソコックス(東京都) [US] :[ここ壊れてます] .net

(出典 imgur.com)

まゆゆもこう言ってたしな

25 ヴィクティヴァリス(東京都) [FR] :[ここ壊れてます] .net
>>10
まじめな子が損するのはどの業界でもそう
損得考えずに真面目にやってる人は普通にリスペクトするわ

35 クロオコックス(福岡県) [US] :[ここ壊れてます] .net
>>10
AKBに限らず、日本の全てに言えることだな。
これをハッキリ言えるまで上り詰めるのは大変。

80 ヴェルコミクロビウム(大阪府) [ニダ] :[ここ壊れてます] .net
>>35
芸能界やそれを利用して金儲けしているマスコミはそうかもしれないが一般社会はそうでもないんじゃね

643 :2022/08/21(日) 06:22:45.02 .net
>>10
世の中そんなもんだ

21 シネココックス(大阪府) [US] :[ここ壊れてます] .net
自分でレール敷くしかないな それができるなら

127 ラクトバチルス(愛知県) [ニダ] :[ここ壊れてます] .net
将棋でもやったら良かったな

138 :2022/08/20(土) 19:56:51.17 .net
客を味方につければ、無能上司に媚びなくても独立できる

142 :2022/08/20(土) 19:58:03.04 .net
>>138
そのためには客に媚売らないと

146 :2022/08/20(土) 19:59:02.19 .net
>>142
客が求めてんのは商品だけ
商品のクオリティあげればいいだけ
サービス業だとしても、それを媚びとはいわない

151 :2022/08/20(土) 20:01:21.20 .net
>>146
世界的な特許でも持ってない限りはそんなの無理だろ
いい商品作るのにも宣伝するのにもあちこちにペコペコする必要がある
世の中なめすぎ

160 :2022/08/20(土) 20:03:15.40 .net
>>151

>>146

165 :2022/08/20(土) 20:03:52.15 .net
>>151
媚びかどうかは意識の問題だから
サービス良くすることは媚びとは言わない
頭悪いなお前

169 :2022/08/20(土) 20:05:12.06 .net
>>165
努力してサービスよくてお客受けしても報われないって話だろ

175 :2022/08/20(土) 20:06:41.80 .net
>>169
全然違うだろ
ファンがいくら応援してくれても運営に媚びないと仕事貰えない
なら独立して個人でファンを相手にすればいい

195 :2022/08/20(土) 20:12:13.53 .net
結局何を持って実力というかだよな

249 :2022/08/20(土) 20:23:52.69 .net
嫌なら今の時代YouTuberでもなんでもやって自分でできるようになれよ!!

ドドーーーーーーーーン!!



人気まとめブログが終結したアプリ→http://www.2chmatome2.jp/install
【芸能人気記事】
【スポンサードリンク】