2019y08m28d_111830922


1 くーるびゅー

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


連日ワイドショー番組(ミヤネ屋など)で統一教会批判を行う日本テレビ

統一教会「日テレさん。おたくが総力をあげて毎年取り組んでいる『24時間テレビ』、あれ番組の中心スタッフはうちの信者ですよ」

愛ではなくカルトが地球を救う状態だったことが判明し日テレ大ピンチ




2 くーるびゅー
この国汚染されてるじゃん、どこもかしこも

4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
もう使わなければいいだけの話なのでは?

7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
極端な国だよなほんと

8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ボランディアスタッフとして7年間にもわたって関わり

↑ただのミーハータダ働きじゃねーか

11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ただのボランティアなら言うほど関わってはないし、
統一教会の悪事が周知される以前なんだから特別な知識がない限り日テレがボランティアの申し出をわざわざ断る理由はない

12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
これマスコミがピンチだとは全く思わないけどな

15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
山上「いいぞもっとやれ」



人気まとめブログが終結したアプリ→http://www.2chmatome2.jp/install
【芸能人気記事】
【スポンサードリンク】