平野 (ひらの あや、1987年10月8日 - )は、日本の声優、女優、歌手、アイドル、タレント、ラジオパーソナリティ。愛知県名古屋市出身。当時、仕事と学業の両立が難しく玉川大学芸術学部を中退。 代表作に『涼宮ハルヒの憂鬱』(涼宮ハルヒ役)、『DEATH NOTE』(弥海砂役)、『NANA』(芹澤レイラ役)がある。
125キロバイト (9,399 語) - 2022年8月31日 (水) 16:11

(出典 animeanime.jp)



1 (帝国中央都市) [EU] :2022/09/01(木) 05:45:23.62

声優・平野綾、所属事務所からの独立を発表…「涼宮ハルヒの憂鬱」「らき☆すた」など人気作に多数出演

 
声優で女優の平野綾が1日未明に自身のインスタグラムを更新。専属契約を結んでいた事務所からの独立を発表した。

 「涼宮ハルヒの憂鬱」「らき☆すた」など人気作で声優を務めてきた超人気声優の平野。「応援していただいている皆様へ この度
8月末日をもちまして、10年間お世話になりましたGrick株式会社との専属契約が円満に満了致しました為、9月から独立する
運びになりました
」と報告。

 「お世話になりました所属事務所には、舞台のお仕事を始め留学の後押しをしていただいたり、私の進みたい道を尊重してもらいな
がらも、新しい仕事の可能性を広げていただき、この10年間でご一緒させていただいたスタッフの皆様には感謝しかありません。新
たな環境でもひとつひとつの仕事に真摯に取り組み、日々感謝しながら私にしかできない表現を追求していきたいと思っています」と
事務所への感謝を述べた。

 ?今後について「公式HPなどはリニューアル致しますので、改めてお知らせさせていただきます。今後とも変わらぬ応援を宜しくお
願いいたします」とした。
https://hochi.news/articles/20220901-OHT1T51006.html?page=1
平野綾(34歳)

(出典 imgur.com)




7 ソホスブビル(東京都) [TR] :2022/09/01(木) 05:49:04.08
有名だな平野綾

8 アシクロビル(千葉県) [US] :2022/09/01(木) 05:49:04.31
AYA STYLE

9 ミルテホシン(東京都) [US] :2022/09/01(木) 05:49:15.65
まぁやるけども…

13 ホスアンプレナビルカルシウム(岩手県) [EG] :2022/09/01(木) 05:52:42.74
近年だとデンデしか知らない
それもテレビだと3年くらい前になるのか

15 ホスアンプレナビルカルシウム(東京都) [JP] :2022/09/01(木) 05:53:33.84
18 プロストラチン(大阪府) [US] :2022/09/01(木) 05:59:43.61
色々あった気がするがAYA STYLEだけが記憶に残ってしまった

19 ペンシクロビル(群馬県) [US] :2022/09/01(木) 06:00:08.43
昔の人のイメージ

20 ポドフィロトキシン(ジパング) [KR] :2022/09/01(木) 06:00:12.71
だっちゃ

21 ジドブジン(東京都) [AT] :2022/09/01(木) 06:00:34.51
ラムだっちゃの人かと思ったら違う人か。

22 エトラビリン(光) [US] :2022/09/01(木) 06:03:05.54
ホロライブに入ればいいよ
億単位の年収いけるだろ

24 ダルナビルエタノール(東京都) [US] :2022/09/01(木) 06:05:04.30
かわいかったのになあ
発言と素行さえ気をつけてればもっと上にもいけてただろうし幸せな結婚もできてただろうに
いろいろ惜しかったと思う

27 インターフェロンα(埼玉県) [RO] :2022/09/01(木) 06:08:52.93
アンパンマンのコキンちゃんだけで食ってけるくらい儲かるのかねぇ

29 バロキサビルマルボキシル(埼玉県) [VE] :2022/09/01(木) 06:10:43.12
ああホロライブの7期生いいかも
今や声優界の頂点がホロライブだし
平野綾なら一発合格だろうし
収入も10倍くらい上がるはず

30 アバカビル(光) [US] :2022/09/01(木) 06:12:03.98
声優事務所ってマネージャー付くわけでもなく自分でオーディションや営業しなきゃならんし税務処理と電話受け楽になる程度?

31 ミルテホシン(鹿児島県) [US] :2022/09/01(木) 06:14:48.71
aya styleの人だね

32 ドルテグラビルナトリウム(長野県) [US] :2022/09/01(木) 06:18:19.01
水着一枚で天下を取った女

34 メシル酸ネルフィナビル(富山県) [US] :2022/09/01(木) 06:19:46.50
まだ若いのに

36 レムデシビル(茸) [US] :2022/09/01(木) 06:23:26.16
舞台出まくってるんじゃなかったっけ
バーニング系から出ていくと後怖そうだが円満か

37 ラルテグラビルカリウム(埼玉県) [UA] :2022/09/01(木) 06:25:24.74
まだ34歳なのか、色々ありすぎてもう40過ぎてると思ってた

39 ホスアンプレナビルカルシウム(東京都) [CH] :2022/09/01(木) 06:27:17.31
コキンちゃん聞いてやっぱうまいなと思った

41 アデホビル(ジパング) [US] :2022/09/01(木) 06:28:17.28
ハルヒであそこまで知名度上げながら失敗する声優もすごいな

なんで仕事回されなかったんだろう

46 ダクラタスビル(公衆電話) [US] :2022/09/01(木) 06:35:04.87
つーかこれからっしょ

50 テラプレビル(群馬県) [US] :2022/09/01(木) 06:39:54.59
平野綾さんじゅうよん歳



【芸能人気記事】
【スポンサードリンク】