22782449


1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
いやぁ・・・

辞めといたほうがいいと思うけどなぁ・・・(笑)




2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
都民さぁ……

4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
コロナ待ったなし

8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>4
都民が都内に泊まるだけなら大してリスク変わらんじゃろ

5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
結局高いしな

6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
なんで辞めといたほうがいいん?

9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>6
人がいっぱいでうじゃうじゃしてお風呂とかもうじゃうじゃだから

12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>9
えっ大浴場なの?

13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>9
混んでる時期に行きたくないってだけかよ

7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ちょい高めのラブホに泊まった方が充実しそう

10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>7
ホテルGOLFすき
安いし

18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>7
正直宿泊設備はそんな変わらんからな
まぁこの辺が違うかな
アメニティ
トイレ、バスタブ、シャワーが別
広い
ベッドが気持ちいい
新聞やらサービスで毎日くれる

何より
朝食が旨い

11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ディズニーのパーク内ホテルか東京駅のホテルは興味がある

14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
Gotoの時に高級宿安く泊まってマナーとか全然分からずに
「半額でも高い金出してんのに全然サービス良くない!」ってキレ散らかしてレビューの☆下げる奴大量にいたし
正直身の丈にあったとこ泊まって欲しい

15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ぶっちゃけ仕事しに東京行くよりリスク低いまである

19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
家でいいじゃん
むしろ家の方が良い

25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
普通に金持ってるよな

26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
最近流行ってるよな
コロナ予防とか交通費削減のために近場の良いホテルに泊まろうみたいな

俺も東京駅のホテル泊まってみたい

27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
gotoの頃は割引率凄かったから今の都民割じゃお得感ないわ



人気まとめブログが終結したアプリ→http://www.2chmatome2.jp/install
【芸能人気記事】
【スポンサードリンク】