22934706


1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
見られまくりじゃん


(出典 i.imgur.com)




4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
モラル的にはだめだろ
個人的にはまあありかな

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ジェンダーハラスメントじゃん

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
店主がホモだったらどうすんだよ

9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
べつにいいわよ

16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
アイツのおちんちんは凶悪

35 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
これが男女平等を謳う日本の姿です

37 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
貴重品預けるロッカー別室に設けてそっちに監視カメラつけろよ
脱衣所に集約しようとするからそういう事になる

41 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
日本は取る人少ないからこうなるんよ
鍵かけないで置いてたら100%取ればいい

42 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
男だけ安全でずるいとか言い出すんだろわかる

45 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>42付けたら付けたで文句言われそう

51 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
陰部を的確に隠すAIありそうだけど、ここでは使われなさそう

52 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>51
顔だけ隠されるやつとかいそう



人気まとめブログが終結したアプリ→http://www.2chmatome2.jp/install
【芸能人気記事】
【スポンサードリンク】