074782


1 ジドブジン(東京都) [ヌコ]
sssp://img.5ch.net/ico/u_utyuu.gif
香川照之に“帝王”みのもんたがまさかの援護射撃!「お店にも責任」「銀座も50年で一流ではなくなった」

何がよい、何がいけないっていちいち決めていたら、銀座じゃないでしょ。だったら、やっちゃいけないことを壁に書いておけばいい。
僕は50年通ってるけど、昔は超一流といわれた銀座の世界が、そうでなくなった証拠でしょう」

 

(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)




7 アマンタジン(SB-Android) [US]
やっぱり銀座の女性は脱ぐのか

432
そもそも東京都が巨大な遊郭

543
昔は車代とか言って金撒いてたから許されてたんだろ

566
援護射撃って・・・
香川にとっては迷惑だろな

570
後ろから撃たれてて草

571
生きておったか、みのもんた

597
キャバクラ化してしまったんだよあちこち

608
女遊びはもっと、粋にやれよ

674 メシル酸ネルフィナビル(神奈川県) [US]
まあ俺は一生行くことないな。
金もねえし。

699 ホスカルネット(静岡県) [ニダ]
羽目を外すにも限度があるだろ

737
みのと香川のホステスすごいぜ!

753
マジでエグいらしいからな酒飲んだみのもんた

842
つまり銀座のあり方も変わってきてるってことだな

859
どの店か分かる人は分かるだろう
行かなくなるんじゃない

860
銀座は金持ちの客しか来ないんだから客の情報を絶対に外に漏らしちゃダメなんだよ
政治家や財界の要人のはなしを外に漏らしたら大変なことになるだろ



人気まとめブログが終結したアプリ→http://www.2chmatome2.jp/install
【芸能人気記事】
【スポンサードリンク】