212170


1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
      

(出典 i.imgur.com)




6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>1
60代に興奮するなや

2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
絶対60代じゃない

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
60?何だと

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ろ、ろろろろ60代!?!?!?!!!?😱

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
えっちだ……

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
60代でもいける俺に死角はなかった

10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
40代やろ

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺には腕に死兆星が見える

14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
60代でもエロいババアは確かにいる
工事で箱根の旅館行ってるけどそこの60代女将がクソ美人で背が高くておっぱいデカくてヤリたい

15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
60ってすげえな
生きてる時にソ連があったってことだろ

16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします


人気まとめブログが終結したアプリ→http://www.2chmatome2.jp/install
【芸能人気記事】
【スポンサードリンク】