22878715


1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします



5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>1
やることも大きい
俺達が小5の頃って何してた?
せいぜいファミリーベーシックとかじゃね?

10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>5
ベーマガ見てマシン語打ち込んでエラー出して泣いてた

20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>10
なんもわからんくせにつぐ美さんとか影さんとか見てた世代か
わかるわかる

28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>20
中学時代はOH!Xとか読んでX68000に憧れて
C言語の参考書とか買って最初のさわりだけ勉強したりした

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
いいねえ

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
お前らくんがめちゃくちゃ好きなやつじゃん

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ニーソメガネとか刺さりまくり

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>7
しかもパソコンに貼ってある白雪姫もメガネっ娘にしてやがる…

9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
11でドローンのプログラム組めるってどういう教育だよ

14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
遠近法で3mくらいに見える

35 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>14
これ
二枚目の画像だけにすれば3メートルにしか見えなくなるのにもったいない

15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
めちゃくちゃいいな
おまんこに体ごと入りたい

16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
みんな膝以下ぐらいの小人じゃん

63 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
えっろ

65 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
小5で何してたかと思ったけどMGS2のエクストリームを縛りクリアしてたな

71 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
巨人じゃん



人気まとめブログが終結したアプリ→http://www.2chmatome2.jp/install
【芸能人気記事】
【スポンサードリンク】