23171540


2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
こんなので笑うのか

21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>2
中学生か?

4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
奴隷定期

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>5
なるほど

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
知的なのって寒いよね

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
むずい
meの方がわかんない

14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
すまねぇアメリカンジョークはさっぱりなんだ

15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
アメリカンジョークって面白いよね

16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
長いよ

17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
上司「ノーと言わなかったことを評価した」
俺「ノーって言えたことを知らなかった」

19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
デーブスペクター「英検三級持ってます」

23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>19
準1級ぐらい持っててくれよ、このままじゃNHKワールドニュースのマイケル・マカティアに仕事全部奪われるぞ。

22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ハハハ
君のセンスには脱毛だよ

24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんでmeなのにweなの

25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>24
仮定法過去で
(私達は言おうと思えば)Noと言える
事を知らない私
みたいな感じだな



人気まとめブログが終結したアプリ→http://www.2chmatome2.jp/install
【芸能人気記事】
【スポンサードリンク】