23079260


1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
くぅ~


(出典 video.twimg.com)




2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
痴女じゃん

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんで神はこの顔にこの声を与えたもうたのか

18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>3
それな

4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
最近ちょっと痩せたよな

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そして酒好きという完璧なる女って感じ
全てを捧げても好き

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
雰囲気変わったね

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
声酒焼けしちゃってるじゃん

16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
この見た目でだからこそこの声が良いんだよ

22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
こいついつも可愛いな



人気まとめブログが終結したアプリ→http://www.2chmatome2.jp/install
【芸能人気記事】
【スポンサードリンク】