1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/03/23(木) 06:20:37.485
なんだこいつ




2 ボール代996号⭐ :2023/03/23(木) 06:21:34.416
最近事故が多いから仕方ないね

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/03/23(木) 06:22:30.680
道路整備もしないで車道走らせるから

4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/03/23(木) 06:22:56.406
でも取り締まりはしませんワロタ

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/03/23(木) 06:24:08.399
車道に青い舗装自転車のマークしてね?去年辺り

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/03/23(木) 06:25:00.515
してる道もあるけど路駐されたらそれだけで台無しなのよね

9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/03/23(木) 06:27:24.582
>>6
確かに追い抜き怖いな
今ちょうど報じてるわSGマーク着いたの買えば3年までなら医療費の一部出る可能性あるってさ

14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/03/23(木) 06:52:11.072
>>6
青く塗った部分に駐車した奴は通常の駐車違反の点数にもれなく5点加算

岸田が警察庁に命じてこのくらい規制を厳しくしないとどうにもならない

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/03/23(木) 06:25:08.813
もう小学生くらいからマイナンバー一体型チャリンコの免許作れよ

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/03/23(木) 06:27:04.959
ヘルメット防御力+10くらいあるから車に跳ねられても1しか喰らわない

10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/03/23(木) 06:27:54.969
逆走や左折しようとしてる車を左から平気で抜いたりするくせに車道を走ってところだけ律儀に守ろうとするバカは外出るな

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/03/23(木) 06:30:17.651
吹っ飛ばされた先に人がいたらヘルメット頭突き食らわせて殺人鬼になっちまうぞ

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/03/23(木) 06:39:44.411
免許制にして罰則設けろよ

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/03/23(木) 06:43:38.757
高校生が並んで走ってるの見ると邪魔で腹立つ
何であいつら道開けずに並んで乗るんだ?学生時代にあの列に突っ込んで殺そうと思ったわ

15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/03/23(木) 06:53:04.800
岸田がこれ把握してるかね
海外バラマキで頭いっぱいだろ

16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/03/23(木) 06:54:03.603
SGマークがついたヘルメット被った状態で事故ると5億円貰えるんだって
さっきテレビが言ってた!😲

17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/03/23(木) 06:54:39.156
マスクの民は喜んでつけるんじゃないの
効果実証されてるし1%でも重症回避する確率上がるならつけるべきって散々言ってたし



【芸能人気記事】
【スポンサードリンク】