1 それでも動く名無し :2023/10/01(日) 00:44:28.88ID:Q85ViFmpd
よくわからん




2 それでも動く名無し :2023/10/01(日) 00:44:47.06ID:Bhn4GSGF0
ANA

4 それでも動く名無し :2023/10/01(日) 00:46:08.83ID:Q85ViFmpd
>>2
なんでや?

5 それでも動く名無し :2023/10/01(日) 00:46:22.11ID:Bhn4GSGF0
>>4
うーん、でかい

6 それでも動く名無し :2023/10/01(日) 00:47:01.38ID:l8z4qq0T0
経営破綻してない方

9 それでも動く名無し :2023/10/01(日) 00:47:41.75ID:Q85ViFmpd
>>6
借金棒引きしてもらっていないほうか

8 それでも動く名無し :2023/10/01(日) 00:47:35.20ID:pGDucXYZ0
JALは国際線のWi-Fi有料?
それによる

11 それでも動く名無し :2023/10/01(日) 00:48:22.43ID:Q85ViFmpd
>>8
国際線はどこも有料のイメージ

10 それでも動く名無し :2023/10/01(日) 00:47:53.55ID:A+nmnuxU0
JALでよいじゃろ

12 それでも動く名無し :2023/10/01(日) 00:49:00.54ID:Q85ViFmpd
>>10
サービスはJALのほうが上やと個人的に思っている

13 それでも動く名無し :2023/10/01(日) 00:49:02.37ID:tg+Soss6r
どういう意味で上なん?
乗客としてはJALのほうが上の可能性はあるけど
会社としては間違いなくANAのほうが上やろ

17 それでも動く名無し :2023/10/01(日) 00:52:25.16ID:Q85ViFmpd
>>13
ナショナルフラッグキャリアとして名乗るならどっちがふさわしいか

19 それでも動く名無し :2023/10/01(日) 00:53:15.29ID:tg+Soss6r
>>17
それならどう考えてもANAやん
売上高も時価総額も航路数も

25 それでも動く名無し :2023/10/01(日) 00:55:40.59ID:Q85ViFmpd
>>19
なるほど
ANAは勢いに乗っているイメージが、JALは手堅くやるイメージがあるわ

41 それでも動く名無し :2023/10/01(日) 01:13:44.59ID:Y8bv8D+10
>>25
JALは手堅くないから経営破綻したしコロナ禍も苦しんだんだが

43 それでも動く名無し :2023/10/01(日) 01:15:58.78ID:Q85ViFmpd
>>41
経営破綻後の話や
コロナの時は拡大路線をとっていたANAのほうが苦しんでいたイメージなんやが違うんか?

14 安倍晋三 :2023/10/01(日) 00:49:13.01ID:gDgAR1VF0
出張でどっちもよう使うけどア〇ルの方がいいイメージあるわ
アプリもわかりやすいし

18 それでも動く名無し :2023/10/01(日) 00:53:04.45ID:Q85ViFmpd
>>14
なおスキップ

15 それでも動く名無し :2023/10/01(日) 00:49:53.28ID:zMEj+FxQ0
そら全日空よ

20 それでも動く名無し :2023/10/01(日) 00:53:42.78ID:Q85ViFmpd
>>15
欧州方面は断然ANAよな

32 それでも動く名無し :2023/10/01(日) 01:03:03.34ID:Q85ViFmpd
>>20
Zipair乗りたいわ

16 それでも動く名無し :2023/10/01(日) 00:50:26.92ID:9xj0UN840
ワイはANAしか使わないわ
JALは再建の時のOBのゴタゴタが好かん

23 それでも動く名無し :2023/10/01(日) 00:54:33.76ID:Q85ViFmpd
>>16
JALは御巣鷹の事故と経営破綻のイメージが付きまとうからなぁ・・・

36 それでも動く名無し :2023/10/01(日) 01:06:35.86ID:gTaaakks0
>>16
わかる

38 それでも動く名無し :2023/10/01(日) 01:09:33.22ID:Q85ViFmpd
>>36
経営破綻前はCAが公共交通動いている時間もタクシー通勤だったってマ?

21 それでも動く名無し :2023/10/01(日) 00:54:04.59ID:m4ZsgIo90
けつなあなの方が先進的や

26 それでも動く名無し :2023/10/01(日) 00:56:11.55ID:Q85ViFmpd
>>21
THE ROOMすこ

22 それでも動く名無し :2023/10/01(日) 00:54:06.83ID:J0ut8Bj20
ANAやろ
JALなんてお情けで生き残ったようなたもんやん

24 それでも動く名無し :2023/10/01(日) 00:54:45.02ID:tg+Soss6r
>>22
そうはいってもJALが潰れたのは国から不採算押しつけられたからやろ

27 それでも動く名無し :2023/10/01(日) 00:57:17.86ID:Q85ViFmpd
>>24
JALは不憫なところもあると思うけど賢いのはANA

28 それでも動く名無し :2023/10/01(日) 00:58:43.49ID:c7db1I5q0
JALの方が歴史はあるけど現在はANAに負けてるイメージやったけど
最近はJALも強いんやな

29 それでも動く名無し :2023/10/01(日) 00:59:52.89ID:Q85ViFmpd
>>28
ANAはビジネスの評価が、JALはエコノミーの評価が高いと聞いたことあるわ

30 それでも動く名無し :2023/10/01(日) 01:01:04.52ID:QK6lmgDd0
lccしか乗らんわい低みの見物

31 安倍晋三 :2023/10/01(日) 01:03:02.11ID:gDgAR1VF0
>>30
国内とかアジア圏なら別にええっちゃええけどねマイルドたまらんけど

33 それでも動く名無し :2023/10/01(日) 01:03:52.39ID:Q85ViFmpd
>>31
国内線のくせに成田とか関空行かんといかんのはだるいわ

34 安倍晋三 :2023/10/01(日) 01:05:00.97ID:gDgAR1VF0
>>33
まあ確かに成田は場所が悪いな

35 それでも動く名無し :2023/10/01(日) 01:06:28.94ID:Q85ViFmpd
>>34
わい京都府民、関空が遠すぎる

37 それでも動く名無し :2023/10/01(日) 01:08:56.29ID:MPx402yc0
>>35
琵琶湖埋め立てて空港作って欲しいよね

39 それでも動く名無し :2023/10/01(日) 01:10:30.52ID:Q85ViFmpd
>>37
びわこ空港の悪口はそこまでだ

40 それでも動く名無し :2023/10/01(日) 01:13:34.53ID:JnGnj+KX0
全日空の方が少し機材安っぽいイメージ
コロナ前やから今はまたちゃうかも知れんけど

42 それでも動く名無し :2023/10/01(日) 01:14:45.13ID:Q85ViFmpd
>>40
ANAとかいう機材選定の運の悪さ世界1位の航空会社

44 それでも動く名無し :2023/10/01(日) 01:19:23.78ID:JnGnj+KX0
>>42
何か質感が10年以上前のノースウェスト航空とかぐらいやった

45 それでも動く名無し :2023/10/01(日) 01:20:37.38ID:Q85ViFmpd
>>44
十年前のANAは確かに機材くそやった
特に関空・セントレア発の国際線

46 それでも動く名無し :2023/10/01(日) 01:20:48.18ID:MPx402yc0
全日空の機材安っぽいけど韓国2社よりマシやな
全日空のが遥かに高いのはいただけないが

47 それでも動く名無し :2023/10/01(日) 01:20:55.84ID:uvIABKLf0
ANA海亀A380納入直後にコロナ突入して用済みになったってマジ?

48 それでも動く名無し :2023/10/01(日) 01:21:12.96ID:LNo1ZlSc0
日ペリ

49 それでも動く名無し :2023/10/01(日) 01:21:37.93ID:WICz8wbE0
JALやろ
政府の要請でANAにはできない不採算路線や紛争地域路線をやらされて破綻したけど実績が全然違う

50 それでも動く名無し :2023/10/01(日) 01:21:40.46ID:x+/azxQwr
JALのほうが見慣れてる



【芸能人気記事】
【スポンサードリンク】