『火サプ』<窪田正孝>が「アポなしロケ交渉」に初めて成功!「三度目の正直」「人見知りなのによく頑張った!」



(出典 40.media.tumblr.com)





【芸能人気記事】
【スポンサードリンク】


(出典:AOL News)
『火サプ』窪田正孝が「アポなしロケ交渉」に初めて成功し話題に 「三度目の正直」「人見知りなのによく頑張った!」 - AOL News

6月21日に放送された『火曜サプライズ』(日本テレビ)に、人気俳優・窪田正孝が登場。番組内で垣間見せた安定の人見知りキャラと不運さが、視聴者の間で話題となっている



今年に入ってから2度に渡り同番組に出演しているにもかかわらず、あまりに人見知りすぎる性格から、アポなし取材交渉を成功させることができなかった窪田は、この日、現在公開中の映画『MARS~ただ、君を愛してる』で共演しているKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔と共に、東京の下町"モンナカ"として知られる門前仲町を散策。しかし、この日も冒頭の情報収集からして「すいません!...じ、じ、地元の方ですか?」とたどたどしく声掛けを行う彼は、その後の交渉においても、まさかの3連敗。しかも、厄落としのために参拝した深川不動でも、おみくじでまさかの「凶」を引き、そこに記された「才能があっても今の時代に合わない」という文言を読んで落ち込む始末という信じがたい展開を迎えた。そのため、今回も交渉不発になるかと思いきや、地元民の紹介で訪れた店で、ようやく俳優だと気付かれ、なんとか交渉を始めると、ロケに巻き込まれることを嫌う他の客に「お食事中に本当にごめんなさい!すみません!お食事中なのに...」と丁寧に頭を下げまくって、初めての交渉成立を果たした。

そのため、この日の放送を観たネット上の視聴者からは「人見知りなのによく頑張ったなw」「不運すぎるwwww」「ここで凶引くとか逆に持ってる感じがするよなwww」「ホント嫌いになれないわw」「成功してよかったなwww」「三度目の正直やなwww」「めっちゃかわいい」「この間の悪さとか神がかってるwww」「めっちゃ真面目そうだしいい人だと思うわ」といった声が相次ぐこととなった。

窪田と言えば、そのシャイな性格だけではなく、
男女の色恋に対しては硬派で昔気質な考えを持つなど、一般の視聴者が抱きがちな「イケメン俳優」というイメージからは想像もつかないキャラが、かえってその魅力を増すという珍しいタイプの俳優。そんな彼ならではの複雑な内面性と個性が、どのような形で生かされるのか、映画でも注目したいところだ。



(出典 auctions.c.yimg.jp)
(出典:AOL News)

斎藤工とのアポなし旅

(出典 scandal-geinou.com)

藤ヶ谷とのアポなし旅

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)

(出典 www.ani88.com)


(出典 pbs.twimg.com)

(出典 i.ytimg.com)
アポなしロケ交渉、成功してよかったですね!
ネットの声は・・・


かな
@ma2notansa

アポなし旅最高だった〜💗窪田くんアポとり成功おめでとう✨幸せな時間をありがとう💗💗💗あと、藤ヶ谷くんの笑顔スキだなって思った\(//∇//)\

2016-06-22 03:18:40

(出典 @ma2notansa)

たから
@takara0718

火サプ録画確認(笑)のっけから工さんネタにされてるーーー(♡>艸<)ヤダーってカワイイww窪田くんwwwどうしても窪田くんに工さんを苦手って言わせたいのか、そんな事ないです❕って言わせて煽りたいのか(笑)日テレ❕年末位に再び工と正孝でアポなしさせられんじゃね?(笑)

2016-06-22 00:14:54

(出典 @takara0718)

くゆる(せる)
@kurage0914

アポなし旅の窪田くん毎回かわいいよな

2016-06-21 22:52:54

(出典 @kurage0914)

優咲
@Yusaya0

録画したアポなしの窪田君みてて、可愛いって言葉しかでてこなかった!ってかあのタイミングで凶引くとか何か持ってるよね~。『才能があっても、今の時代に合わない』って多くの人が窪田君を求めてるから!このおみくじは信用ならないわ1時間この3人で良かったなぁ~#火曜サプライズ

2016-06-21 22:15:19

(出典 @Yusaya0)

あきと
@sm88pg74

窪田くんが『工さん』と言ったのを聞けただけで今日のアポなし見て良かったと思ってしまった私(苦笑)

2016-06-21 22:12:13

(出典 @sm88pg74)

あきと
@sm88pg74

窪田くん三度目のアポなしを見ている。のっけから斎藤さんとのことを弄られまくり『人によって全然(違う)多分ね、斎藤工さんは嫌いなんだね』と言われて『違うって!』と焦る窪田くん可愛い。

2016-06-21 22:08:46

(出典 @sm88pg74)

ドナリュ@骨折した
@M11_dnryu

窪田くん三回目のアポなし旅でもこの映像流れるからもう好き

(出典 ドナリュ@骨折した on Twitter)

2016-06-21 21:34:45

(出典 @M11_dnryu)

RISA
@damage26412430

アポなし旅窪田さんいけめんや😭💓可愛すぎる、、。。

2016-06-21 20:40:11

(出典 @damage26412430)

あす
@kaeine09

火曜日サプライズ窪田君可愛いかった。アポ取り頑張ってたな。今年だけでアポなし旅3回目。全部見たけど全部面白かった(*´ω`*)窪田君の八重歯ステキ。#火曜日サプライズ #窪田正孝

2016-06-21 20:17:56

(出典 @kaeine09)

チャンカパナヨ@NEWSと窪田沼
@chanka874

バラエティーで窪田くんに目覚めた私としては今夜の火サプも最高でした…(*ノωノ)半年以内に3回も出る時点でイレギュラーなのは承知してるけどこんなに楽しいと1クールに1回は見たい!アポなし旅窪田くん!次は是非秋ごろにまた映画やドラマなどの宣伝で出してください日テレ様✨

2016-06-21 20:03:25

(出典 @chanka874)

さくら
@simizsakura

アポなし旅の窪田くん可愛いー♪( ´▽`)毎回斎藤工さん時のことをイジられて映像出てきてくれんの嬉しい♫

2016-06-21 19:47:17

(出典 @simizsakura)

サツキ@ジュディー
@satsukispzza69

てか、3度目のアポなしたびでようやく1人でアポを取れてよかったねぇ窪田くん。取れて嬉しすぎてバァン!!と飛び出て満面の笑みでオッケーです!!って、カメラ見向きもしないし、よくある焦らすこともしないし、あなたテレビ気にしてなさすぎでしょ、愛おしい。

2016-06-21 19:46:44

(出典 @satsukispzza69)

杏奈
@apricotapricot2

火さぷに窪田くんでてる😆アポなし旅に馴れてきたねかわいい❤

2016-06-21 19:45:40

(出典 @apricotapricot2)