no title

【芸能人気記事】
【スポンサードリンク】

 女優の宮沢りえがジャニーズ事務所の人気グループ・V6の森田剛と熱愛中であることを、発売中の「週刊新潮」(新潮社)が報じている。

 同誌によると、2人は今年8月に上演された舞台「ビニールの城」で共演し交際に発展。今月22日、2人は都内の大型書店で人目をはばかることなくデートしていたというが、会話はタメ口でりえが森田の脇腹を小突くなどかなりの親密ぶり。

 その後、店外で住宅街を歩くとりえは右腕を森田の左腕に巻き付け、途中、OLやサラリーマンとすれ違ってもまったく気にする様子はなし。2人はりえが娘と暮らすマンションに到着し森田はそのままお泊まり。翌日、りえのマンションからV6のメンバーとしてテレビ局主催のイベントに登場したが、観客席にはりえと娘がいたというのだ。

 「今春、揉めに揉めた前夫との離婚が成立したばかりのりえだが、夫との離婚協議中にも熱愛話が浮上するなど、相変わらずお盛ん。だいたい、お相手は舞台の共演者が多いが、森田もりえのお眼鏡にかなったようだ」(演劇関係者)

 森田といえば、おととしセクシー女優の美雪ありすとの熱愛が発覚。その時点ですでに同棲中で、昨年7月末に美雪は引退を発表。そのため、森田とのゴールインが間近と言われていたが、すでに破局してしまっていたようだ。

 「ジャニーズ事務所としては、美雪との交際はあまり歓迎していなかったようだ。しかし、りえが相手ならば、世間体を考えても大歓迎。さすがに、なかなか結婚するのは難しいが、今やソロの俳優として独り立ちした森田だけに、りえとの交際は大いにプラスになりそうだ」(芸能記者)

 森田といえば、今年公開の単独初主演映画「ヒメアノ~ル」の演技が高く評価された。一方、宮沢も29日から公開の映画「湯を沸かすほどの熱い愛」で好演。2人が映画賞で2ショットを披露する可能性もありそうだ。

        http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161027-00000010-reallive-ent
no title
no title
no title
no title

【おすすめ記事】
「神スイング」稲村亜美、“大迫力ボディ”完全解禁wwww 
9頭身モデル・朝比奈彩、セクシービキニの完璧プロポーション
橋本環奈さんのコスプレwwwwwww
出産後の安倍なつみ、急激に老けるwwww
橋本環奈以上広瀬すず未満のスーパー美少女(15)が登場wwww
窪塚洋介、ハリウッドデビューで来春にはテレビ出演再開?
カープの試合、広島地区での視聴率71%wwww
小島よしお、住宅ローンで6千万の新居購入!70歳まで海パン宣言
渡辺麻友の出っ張りすぎたお尻の形がヤバいwwwwwwwww





meg
@_megco

おお、宮沢りえさんの交際相手、昨日は亮ちゃんか森田剛くんかってみんな予想してたけど、森田剛くんだったんだねー。

2016-10-27 14:47:11

ERINA(@えむらー♡♡♡S,you)
@diet_e_ja

宮沢りえと森田剛の熱愛とか嫌や剛くん、嫌やうそだといってくれ

2016-10-27 14:31:41

りよぅ
@risogaw

森田剛、ビックリだ。美雪ありすとゴールインする男気見せると思いきや、宮沢りえ…ビックリだ。

2016-10-27 14:29:39

まさりん
@aramasa_724

宮沢りえと森田剛くん6歳差なのね♡♡

2016-10-27 14:23:30

Monami
@adam_ona

@tomochocomint 森田剛と宮沢りえのお泊まり!

2016-10-27 14:20:51

ゆき☆ぷぅ @TA
@ayupink25

想像以上に森田がfutureされてる(笑)今までの彼女と結婚する気無かった剛ちゃんが宮沢りえと結婚するかな😥万が一したら7歳の女の子のパパよ?笑いのっち♡瀬戸朝香に続いて森田剛♡宮沢りえは凄いけど←剛ちゃん!幸せに… https://t.co/gVsk1UV4W4

2016-10-27 14:18:26

出口ナオト
@DEGCHIRON

宮沢りえとの報道で最近の森田剛の写真見たけど、ちょっと琥珀さん度高すぎじゃない? 

(出典 出口ナオト on Twitter)

2016-10-27 14:11:56

もけま P5なう
@hnty

宮沢りえの恋人は年下ジャニーズ!って見出しで、へいせいじゃんぷ?せくしーぞーん?もっと若いの???っておもったら森田剛(37)でいい大人じゃん解散

2016-10-27 14:11:42

Tatsutoshi Goto
@MrBD

週刊新潮の宮沢りえ森田剛熱愛の記事本編より、「サンタフェから25年!」ってコピーの方がショックだったな

2016-10-27 14:46:38

no title

まなたす+
@manatasuPlus

森田剛37歳で宮沢りえ43歳なんや。思ったより歳の差ないのね。不倫とかじゃないんやし良いやん。

2016-10-27 14:11:41

moootan@
@moootan88

森田剛だから事務所の対応が違うね。んでもって相手が宮沢りえだからね。宮沢りえとか大物だからね。

2016-10-27 14:10:43

臣 Omi
@kyomud

森田剛さんと宮沢りえさんて、歳がかなり離れてるイメージだったけど、実際は5歳しか離れてないんだねぇ森田さんが37歳ってことにビックリした

2016-10-27 14:10:32

コトノハ
@smilgirl1234

森田剛と宮沢りえがこんなにも祝福されている。素晴らしい。嵐メンだとみんな相手の女叩くのに(´・ω・`) 言っておくけど36で結婚してないって結構あれだよ…

2016-10-27 14:08:40

Shino☆
@snhr6542

宮沢りえと森田剛って…ショック過ぎる=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

2016-10-27 14:07:49

🍆まる🍠
@takasanwasshoi

宮沢りえの相手って森田剛なのかよwwwwww

2016-10-27 14:07:06