no title
【芸能人気記事】
【スポンサードリンク】

  あまりに自然な親子の姿に、通行人も気づかずに素通りしていく。暑さの残る初秋の昼下がり、都心の高級マンションから上戸彩(31才)とHIRO(47才)夫妻が出てきた。上戸はグレーのワンピース、HIROは赤のTシャツに黒のスラックスというラフな姿で、ふたりとも変装ゼロ。HIROの腕には、昨年8月に生まれた愛娘(1才)が抱かれていた。

 道中、上戸は笑顔で子供に話しかけ続け、時折「がお~っ!」とじゃれ合うシーンも。スター夫婦の微笑ましい日常だが、この光景が見られたことは今までなかった。

 現在、EXILEは劇団を含めて7つの派生グループを持ち、HIROはその全てを統括する。尋常ではない仕事量を抱え、家を空けることも多い。

「上戸さんはひとりで0才児の世話に追われ、一時は実家から母親が来ることも多かったといいます」(上戸を知る芸能関係者)

 すれ違い生活が囁かれ、「不仲説」も噴出した。HIROを知る芸能関係者が語る。

「確かに多忙ゆえ、家庭が犠牲になった部分はあるかもしれません。“ブラック企業”といわれたりして、HIROさん奔走していましたから。不仲説もそこから出るんでしょう。でも、実際は家族の時間だけが彼の息つける時だと思いますよ。朝食の時間や子供が寝た後のわずかなひとときが楽しみみたいで。上戸さんもEXILEの飲み会に参加したり、今では社内でも“姉御”のような立ち位置です。でもHIROさん夫婦は、あえて私生活を表に出さないようにしてきたんです」

 90万人を超えるというEXILEのファンクラブ会員のうち、8割は女性が占める。全てのアイドルファンがそうであるように、彼女たちにとって、メンバーは憧れの存在であると同時に届かぬ恋の相手でもある。自分に家庭があろうとなかろうと、ファンはメンバーの一挙手一投足に心をときめかせる。

メンバーにとっても、ファンは最も大切な“家族”です。EXILEはAKB48のようにプライベートでの恋愛禁止を謳っているわけではありませんが、率先して公にするものでもない。HIROさんは一族を率いるリーダーとしてという思いが強かったんでしょう。私生活を見せるわけにはいかない。一般人が集まる場に夫婦が行くことは絶対になかったし、子供を連れた外出にも極力気をつけていた。家族のイメージを消す必要があると決めていたんでしょう」(前出・HIROを知る芸能関係者)

 冒頭のシーンは、ストイックな夫婦の“一瞬の隙”を捉えたものだった。マンションから出てきたHIRO夫妻は、少し歩いて事務所車に乗り込み、向かった先は撮影スタジオ。夫の“職場”に同行する上戸は、荷物の詰まった大きなリュックを背負っていた。現場に到着すると、HIROが先に降り、上戸を優しくエスコート。子供を抱いてスタジオに入って行った。

※女性セブン2016年11月10日号

     http://www.news-postseven.com/archives/20161027_460803.html
 no title
no title
no title

【おすすめ記事】
「神スイング」稲村亜美、“大迫力ボディ”完全解禁wwww 
9頭身モデル・朝比奈彩、セクシービキニの完璧プロポーション
橋本環奈さんのコスプレwwwwwww
出産後の安倍なつみ、急激に老けるwwww
橋本環奈以上広瀬すず未満のスーパー美少女(15)が登場wwww
窪塚洋介、ハリウッドデビューで来春にはテレビ出演再開?
カープの試合、広島地区での視聴率71%wwww
小島よしお、住宅ローンで6千万の新居購入!70歳まで海パン宣言
渡辺麻友の出っ張りすぎたお尻の形がヤバいwwwwwwwww




#09 まりこ
@iam__mrk

HIROさん上戸彩夫妻微笑ましい~☺️💗💗

2016-10-27 15:47:04

あみ
@ex_jsb52

微笑ましすぎるー😩💕かわいい。上戸彩(笑)HIROさんが お父さんとか素敵ー。👏 https://t.co/2M6EJRXohP

2016-10-27 15:43:53

友里恵
@exjsb0329

HIROさんと上戸彩と娘の3ショット良すぎる 

(出典 友里恵 on Twitter)

2016-10-27 15:41:46

erippe
@__erippee

上戸彩とHIROさん達幸せそ~😌

2016-10-27 14:55:46


hana
@himitsu_hana

あえて今HIROと上戸彩3ショットが出たことにわざとらしいやり方だと思う人たくさんいますよね。

2016-10-27 14:50:54

김마리(mary)
@_babymaryu

上戸彩とHIROの写真見てすっごいホッコリしてる♡

2016-10-27 14:49:22

NATO
@msy_pi

上戸彩とHIROと子供の写真見ると微笑ましいな

2016-10-27 14:20:31

khr_akanishi
@jiiiiip_s

しかし上戸彩可愛い💖

2016-10-27 14:59:47

erippe
@__erippee

上戸彩とHIROさん達幸せそ~😌

2016-10-27 14:55:46

テツコ★デラックス
@candy_baby113

上戸彩はLDH側の人間かぁ、と思ったらカナシス

2016-10-27 15:09:20

田﨑 つき
@tasaki_tsuki_

HIROさんと上戸彩の夫婦ショット📸が素敵すぎて言葉でやん😍😍😍😍😍赤ちゃん可愛い💓HIROさんパパやもんな☀️幸せもらえる画像😌✌🏻️ 

(出典 田﨑 つき on Twitter)

2016-10-27 14:12:32

RYOKA
@Americangirl_03

子供抱っこしてるHIROさんと上戸彩ちゃんの写真が微笑ましすぎて😂💞👏🏼

2016-10-27 13:59:49

svtter
@svtter

「LDHレコ大買収」は今さらも、「社長退任」「上戸彩と円満報道」HIROに批判殺到! タイミングが........ (Business Journal)

2016-10-27 13:29:18

えりっちょ
@E_ri_gun

上戸彩ちゃんとHIROさん😘やばいな、上戸彩ちゃん横顔から幸せオーラ出てます👏💗💗💗 

(出典 えりっちょ on Twitter)

2016-10-27 12:52:10

やまもと ゆか
@hydexxxxx

HIROさんと上戸彩と子供のスリーショット微笑ましすぎてつらい( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)

2016-10-27 13:08:20