2016y11m08d_113115051
【芸能人気記事】
【スポンサードリンク】

【有村架純・星野源/モデルプレス=11月7日】女優の有村架純が7日、Instagramにて歌手で俳優の星野源との2ショットを公開した。

有村架純&星野源「11人もいる!」で共演

有村は、星野が雑誌「AERA」で行っている連載「音楽の話をしよう」の7日発売号に登場。2人は、宮藤官九郎脚本、神木隆之介主演のドラマ「11人もいる!」(テレビ朝日系、2011年)で共演した以来で、有村は「なんと、5年ぶりです」と紹介。連載では音楽の聴き方についてトークをしたといい、有村は「楽しかったなぁ」と振り返っている。

トークは、リラックスした雰囲気でお茶を飲みながら行われたようで、写真におさまる2人はこれ以上ないほどの満面の笑み。有村は「私の顔が相変わらずのおまんじゅうなのは公私ともに認めるものであり、決して食べられるものではありません」と茶目っ気たっぷりのコメントを添えた。

「逃げ恥」話題の星野源

 2人が本格ブレイクする前の「11人もいる!」を観ていたというファンからは「再共演すごく嬉しい!」「観てました!懐かしい」と感慨深いコメントが殺到。

また、現在、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系、毎週火曜よる10時)で新垣結衣の相手役を好演中の星野との2ショットだけあって、「2人の雰囲気素敵」「2人とも大好き~」「最高の笑顔だね」「可愛いしかない」「この2ショット最高すぎます」など歓喜の声が集まっている。(modelpress編集部)

https://mdpr.jp/news/detail/1632450

no title
2016y11m08d_113136677
2016y11m08d_113256882
2016y11m08d_113325894
2016y11m08d_113411323
no title


【おすすめ記事】

163cm女子最強説が巷で話題!!時代は安室ちゃんから深キョン!?

磯山さやかのワガママボディが凄いwwwwwwwww

上戸彩、優香、井上和香…ニット姿がたまらんwwww

深田恭子:水着写真集に“続編”が登場www

乃木坂46生駒里奈、まゆゆ“ぷりん尻”に「こりゃたまらん」

佐々木希、ミニスカ“女子高生”姿に! 「まだまだ制服いける」と絶賛

華原朋美 顔がヤバい!10月24日放送「PON!」出演も「目がおかしい」と話題にwwwww

柴咲コウ 顔の歪みがヤバい!ドラマ『氷の轍』制作発表での口元のズレが話題にwwwww



へいち
@nyamiwanya

有村架純みたいなおまんじゅう顔が最高なんだよなー

2016-11-08 10:16:54

さくさく➱11/11侍ジャパン
@saku_giants0814

有村架純「私の顔が相変わらずのおまんじゅうなのは公私ともに認めるものであり、決して食べられるものではありません。」/^o^\←言葉に出来ない

2016-11-07 16:07:41

**chiharu**
@coharu25

星野源と有村架純が可愛すぎる…

2016-11-08 11:15:30

lotta
@dub_moon

星野源と有村架純のショットが可愛すぎるんだよ~11人もいる!からもう5年も経ってるのが信じられない…

2016-11-08 01:22:47

no title

anri☪︎⋆。˚
@anchan00000

星野源と有村架純って11人もいる以来😳💕楽しかったなぁ♪♪もっかい見たい😆神木隆之介もカッコ良かったしソアラ役も好きだった💗💗子どもにソアラって名前付けよーかも悩んだし(笑)

2016-11-08 00:36:23

こ な
@gen_kona

やっぱ有村架純可愛いずっと星野源可愛い 

(出典 こ な on Twitter)

2016-11-07 21:54:04

いおり
@ioppai1120

有村架純と星野源の新婚感ヤバイ 

(出典 いおり on Twitter)

2016-11-07 20:46:33

みそりん
@marron047

星野源と有村架純のツーショットとかかわいすぎかよ

2016-11-07 20:15:37

Tsukuru Nigami
@nigam_all

星野源くん、ガッキーとドラマやりながら有村架純と雑誌の仕事とかなんかもうウハウハすぎてすごい

2016-11-07 17:28:47

no title

ずっちゃん
@zucchaaan_hsn

ガッキーと共演して有村架純と対談してもう星野源まじ羨ましい!!代わって!!!! 

(出典 ずっちゃん on Twitter)

2016-11-07 10:05:02


 
すがわらたえ
@sg_sg18

おまんじゅうはんて…有村架純ちゃん打つ文章までかわゆい 

(出典 すがわらたえ on Twitter)

2016-11-07 23:15:08

erina
@amiability

有村架純ちゃんが自分の顔をおまんじゅうって言っちゃう可愛さってなによ。

2016-11-07 18:47:48SYS)

@maron47

有村架純さんのインスタを見て、つくづく星野源になりたいと思った深夜一時半🙄

2016-11-08 01:28:32

つの!11月は大人しくするの
@JanneQed

インスタ見てたら有村架純と星野源の2shotがあった(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

2016-11-07 22:41:31

なな
@n_a_n_a_78

架純ちゃんのインスタ、神ツーショットでやばい😙💋💗

2016-11-07 19:50:06

りん
@rin_ooo3

5限はじまる前に教室で急にともだちが走ってわたしの席きてなにかと思ったらこれだった ! 有村架純ちゃんのインスタみてたみたいで、朝はひとりで盛り上がってただけだったのに嬉しみ 、、 ◎ 

(出典 りん on Twitter)

2016-11-07 18:08:20

宮平 善雄
@10yosi2

有村架純にやられてインスタ始めた😳💘 

(出典 宮平 善雄 on Twitter)

2016-10-31 21:38:36

はる☻*
@nagiasu1234

架純ちゃんのインスタ見たら源さんとの写真あったから何事かと思ったわw 雑誌ね!!

2016-11-07 17:46:24

M u C h o🌟
@kasutti_0213

架純ちゃんのインスタの文面が面白くてかわいい(><)#有村架純#星野源 

(出典 M u C h o🌟 on Twitter)

2016-11-07 15:56:00

な な
@n_k_m_n21

架純ちゃんのインスタのコメントが可愛いw

2016-11-07 15:47:55