no title
【芸能人気記事】
【スポンサードリンク】

2009年、トヨタ自動車のCMで“こども店長”として一躍ブレイクした加藤清史郎。あれから7年、中学3年生となった彼は、今もドラマや映画、舞台で活躍を続けている。先ごろ、共演した市川海老蔵のインスタグラムで話題にもなったとおり、こども店長時代から見違えるほどの成長ぶりを見せる彼。俳優への道を志すきっかけになった海老蔵の言葉とは? 12月1日から上演するミュージカルについても聞いた。

◆“こども店長”もいまや160センチのイケメンに、2代目も成長中

――“こども店長”としてトヨタ自動車のCMに出演したときが8歳のとき。それがいまや中学3年生。自分でも成長したと思いますか?
【加藤清史郎】あまり自分の中では変わってないと思うんですけど……背は伸びました(笑)。中学に入学してから20センチ以上伸びて、今160センチあるんですよ。

――8歳でブレイクしてから様々な役を演じていますが、中でも大変だと思ったのは?
【加藤清史郎】当時から、本当にいろいろな役を演じさせていただいて。死ぬ役だったり、土砂降りの中で犬を探したり。でも、一番大変だったのは冬の川の中に飛び込んだり、人工呼吸を受けたりするシーン。『相棒11』(テレビ朝日系)に出演させて頂いたときなんですけど、初めての経験で、そのときのことがすごく印象に残っています。

――2014年には、弟の憲史郎くんが2代目“こども店長”に就任していますが。
【加藤清史郎】憲史郎はやんちゃなんですよ(笑)。生意気なんですけど、めちゃくちゃ可愛くて。でも、ゲームやテレビチャンネルの取り合いで、しょっちゅうケンカもしています。最近は僕が家にいる時間が少なくて、ケンカも減ったかな。学校に行って部活もやって、家に帰ってご飯を食べると、すぐ塾へ行ってしまいますから。前はすぐに「お兄ちゃん、大っ嫌い!」って言っていたのに、あまり言わなくなりましたね。憲史郎も、ちょっと成長したのかもしれません(笑)。

◆市川海老蔵のアドバイスで俳優の道を歩むことを決意

――これだけ役者の仕事をしつつ、学校生活も充実してるんですね。
【加藤清史郎】本当に、スケジュールを組んでくださっているスタッフさんには感謝しています。学校をできる限り優先してくださって。そのおかげで学校生活を普通に送らせてもらえてます。

――部活は何をやっているんですか?
【加藤清史郎】野球をやっています。小学生の頃から野球が大好きで、中学に入ってから本気で取り組もうと思っていたんです。中学から始めてプロ野球選手になった人もいるじゃないですか。だから中学に入ってからは、野球選手になるか、俳優になるか……どっちともできたらカッコイイだろうなって思ってたんです。でも、昨年出演した『六本木歌舞伎「地球投五郎宇宙荒事」』のとき(市川)海老蔵さんにアドバイスをいただいて。

――どんなアドバイスをもらったんですか?
【加藤清史郎】僕が野球選手になるか、俳優になるかを悩んでいるって打ち明けたら、「芸能界で何年やってるんだ?」と聞かれて。「13年ぐらいです」って答えたら「普通のサラリーマンで13年もやっていたら、かなりのベテランだぞ。そんなにやっているのに、それを捨ててまで野球をやる必要があるのか。野球は趣味としてもできるけど、役者は趣味じゃなかなかできないぞ」って言ってくださったんです。確かにそうかも、と思いました。実際、そのときは野球の同好会で、本格的に野球もできていなかったですし。それまでは迷ってたんですが、そこではっきりと“俳優になりたい!”って思いました。自分でも演じることは楽しいですし、芝居を軸にして、趣味で楽しい野球ができれば一番だなって。

~つづきはソース元でご覧ください。~
 http://www.oricon.co.jp/news/2082304/full/

no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

【おすすめ記事】
吉岡里帆の画像はります
 
有村架純の姉「新井ゆうこ」が激カワwwww 
Charaと浅野忠信の娘が美女すぎるwww遺伝子スゲェ!【動画】 
石川恋とかいうビリギャルの身体www
セーラーマーキュリー泉里香、初水着グラビア解禁!! 
浅田真央、浅田舞の胸の大きさ比較wwww
中国のコスプレイヤーがガチ!格の違いを見せつける
竹内由恵アナの膨らみかけの谷間wwwww
北川景子 太って劣化!?『CITIZENxC』20周年記念イベント出席も老けたと話題に!
佐々木希 脚細すぎ!『行列のできる法律相談所』で美脚披露wwwwww



さびねこちゃん
@y8e339

加藤清史郎くん大きくなったなぁ

2016-12-01 12:52:58

なつみん
@kujipon0113

加藤清史郎君、なまら大人になってる!!いつの間に…😳#加藤清史郎

2016-12-01 12:45:54

☺︎☺︎
@axh10p

加藤清史郎くんの成長にびっくり。はあ、発言がばばあ。 

(出典 ☺︎☺︎ on Twitter)

2016-12-01 12:36:55

あいみ
@aimisan0314

加藤清史郎くんかっちょよくなっとるよね~~😩💕 

(出典 あいみ on Twitter)

2016-12-01 12:35:22

ひろね
@hiororororo

ん? こども店長の加藤清史郎くん、成長してイケメンになってる…?

2016-12-01 12:33:20

いゆき
@ayamin1928

えぇえぇこども店長の加藤清史郎くん、こんなに大きくなってぇぇええぇ!! 

(出典 いゆき on Twitter)

2016-12-01 12:31:19

うさね♪( ◜௰◝و(و
@usa_usane

加藤清史郎くん大きくなったねぇ……そりゃ歳とる訳だわ………(遠い目)

2016-12-01 12:24:12

はるも(harumo)
@way_harumorin

加藤清史郎君かっこいい👏

2016-12-01 12:22:42

鳥宮コウ
@TORIMIYA1027

加藤清史郎君イケメンになったなぁー

2016-12-01 12:20:00

りこ
@rikoamnos5

加藤清史郎くんがいい感じにかっこよく成長してる👏すばらし👏👏 

(出典 りこ on Twitter)

2016-12-01 11:58:01

Arisa Nakajima
@arisa_mfs69

加藤清史郎、成長しすぎワロタ

2016-12-01 11:43:30

伊藤asa子
@tsu___cha

加藤清史郎くんもう中3なの?!?!

2016-12-01 11:43:53

ももて~(Goo)
@Myhoney_god

加藤清史郎、めっちゃイケメンになっとるやんけ!!??? 

(出典 ももて~(Goo) on Twitter)

2016-12-01 11:55:29

ゆりぴくん
@yuripikun

加藤清史郎くんが大人になっていた(´;ω;`)💗 

(出典 ゆりぴくん on Twitter)

2016-12-01 11:42:43

いとうねね
@CREEPHYP1116

いや加藤清史郎イケメン

2016-12-01 11:32:46

みじか
@mijica

加藤清史郎くんめっちゃでかくなってる…

2016-12-01 10:52:39

きむ
@kiiimmm1224

加藤清史郎くんや愛子さまがかなり大人になってておねいさんはすごく驚いている。

2016-12-01 10:08:56

モモ(๑🔘🐽🔘๑)
@momobuta07

わわわ加藤清史郎くん大きくなったなあ

2016-12-01 01:29:02

あんみつ@痩せます。
@anmitu_1119

加藤清史郎くんめちゃくちゃ可愛いな

2016-11-30 23:26:00