no title

【芸能人気記事】
【スポンサードリンク】

妻で女優の堀北真希(28)が第1子を妊娠したことを6月に発表した俳優・山本耕史(40)が、4日放送の日本テレビ系「おしゃれイズム」(日曜・後10時)で父親になる心境を語った。

 パーソナリティの上田晋也(46)から父になる気持ちを聞かれた山本は、「自分の父親が40(歳)の時に僕が生まれているので、同じ気持ちになれるのかな。父になるというようりも、父の気持ちを知ることができるのかな」と素直な気持ちを明かした。

 また、妻の堀北からは、「なんで勉強しないの?」と出産後について心配されているといい、「(妻は)本も読みますし、母(親)になる前から母親になっている。(自分は)生まれた後が心配だと言われています」とプライベートを語った。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20161204-OHT1T50240.html
no title
no title
no title
no title
2016y12m05d_115943926

【おすすめ記事】
【画像】長澤まさみがセクシーヘソ出しルックwwwwww
画像】泉里香、細身で胸がデカ過ぎてヤバいwwwww
TBS宇垣美里アナのバストが揺れてるwwwww
 【悲報】TBSの宇垣アナ、男遊び大好きだった
TBS宇垣美里アナの高校時代の画像wwwwww 
小島瑠璃子とかいう脇見せ女wwww 
橋本環奈ちゃんの全身wwwww 
水卜麻美アナ「とんでもなく太った」理由とは?
ASKA逮捕前に酒井法子の元夫が口にした大物「T」とは?
木村拓哉にも薬物疑惑?あの女優の"暴露ブログ"が大騒動に!!
ほしのあき 激やせ!首筋がヤバい…シリコン抜いて胸もまな板、ガリガリで貧祖なカラダにwwww
加藤綾子アナの新ヘアスタイルが不評wwwwwww




神託の巫女ナッティ
@nutty_fccs

堀北真希妊娠してたん…?すげぇなほんまに人生わからんね(-ω-)

2016-12-05 11:37:34

お も ち
@omochikun_ak59s

堀北真希妊娠とか聞いてない

2016-12-05 08:55:18

チョコチーズ りんか
@s_1202_r

堀北真希ちゃん妊娠はショックすぎん?

2016-12-05 07:27:28

takaya
@t_y0702

堀北真希妊娠とかちょっと悲しいかも~😢 

(出典 takaya on Twitter)

2016-12-05 00:44:46

osamu
@osamu_aaa

俺の初恋の堀北真希いつのまにか結婚もしてるし妊娠もしてるし芸能界引退してるん? 世の流れに取り残されてる…

2016-12-05 00:39:23

yu-m
@YumRummy

堀北真希さん妊娠か。おめでとうございます....

2016-12-05 00:35:23

no title

キリア@WGP大阪いきます‼︎
@Cynthiaoflead

堀北真希 って妊娠してたんだ‼︎はじめて知ったわ~

2016-12-04 22:28:44

あゆ
@ayu39ayu39

堀北真希の妊娠はホントだったのね。

2016-12-04 22:27:45

うのきょー
@ukyo09kyo22

堀北真希いつの間にか妊娠してたんやね。しかも、もうすぐ生まれるってw

2016-12-04 22:26:32

ひとみ
@smile_91line

堀北真希ちゃん妊娠してたんだ👀!? おめでとう(*´꒳`*)💕山本耕史さんと堀北真希ちゃんの子どもは絶対かわいいと思う!

2016-12-04 22:14:44

no title

ね や あ き お あ
@ohomiya_sk

え、堀北真希 いつの間に妊娠してたん…

2016-12-04 22:04:06

まかえる
@cyaves

堀北真希、88年生まれとか!同い年やないか!笑見えない笑この写真、鈴木あみみたい😅 

(出典 まかえる on Twitter)

2016-12-05 11:13:11

緑のナニ(CV:だいちん)
@DoubleArts1228

堀北真希妊娠してんのか…マジか…山本耕史と上手くいってたのか…驚き

2016-12-04 22:03:38

IPE
@ipeBQ

堀北真希が…妊娠…?!嘘だァァァ~~!?!?嘘ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"

2016-12-04 22:06:49

みか
@mikamika207

山本耕史さん凄いな。そりゃ、慎吾落とせたら堀北真希ちゃんも落とせるよね。

2016-12-05 00:08:13

no title

まいこ❤︎
@0153maico

山本耕史の人間力は、堀北真希が落ちるだけのものがあるなぁ。なんと魅力的な人なんだ…

2016-12-05 07:45:34

MARIKO
@07xxxx29

@e_1863 堀北真希ゲットするなんてほんとに山本耕史やりよるね✨手品とものまねがプロだったww堀北のことも香取のことも大好きだね!

2016-12-05 07:23:30

まぐまぐ@古森くん
@kinironabezikan

山本耕史は堀北真希ちゃんを幸せにしないと私が鬼と化しちゃうよ

2016-12-05 08:01:09

no title

厶ーみん。
@ogya2610

山本耕史かっこいいな~マジック、ギター、歌、モノマネ全て完璧。でも電話番号辺りはリアル犯罪者だった。堀北真希との赤ちゃんだもん、絶対かわいいよね😍わしも結婚しよう。「早く結婚しろ」

2016-12-05 02:34:48

藤井 り
@MFpmp11

@kenjin02131 未だに堀北真希と山本耕史が結婚したことに納得してないからもう寝る、おやすみ

2016-12-05 02:31:25

ふみかぐ。@空知先生一生ついていきます
@ghofkmtkm

大丈夫かよ山本耕史…新婚なのに全然良さげな新婚生活エピソード聞かねぇぞ、むしろいつも真希ちゃんになんか言われてるエピソードばっかやないか。何人の堀北ファンから反感を買って夢を打ち砕いて結婚したのかわかってんのか?!重み感じてほしいわ、結婚したんなら絶対バツなんかつけさせるなよ!!

2016-12-05 00:56:10

no title
no title
no title
no title

私高級品🙎性悪👿さきたん👯😘🏩
@GeinoujinSYORI

@SioriBUSAIKU なざ堀北真希が山本耕史なんかと...って感じだよね。もっと硬派な人と結婚して欲しかった。絶対山本耕史が狙ってて落としたんだろうね👿

2016-12-04 22:51:55

ひびき
@400efdc595fe425

山本耕史カッコよすぎ奥さん堀北真希とかやばい山本耕史と結婚したい

2016-12-04 22:33:27

◯-◯ーつ
@RyoSato2

え、待って。山本耕史子ども産まれんの?堀北真希の子ども……?あ、あ、あああぁぁぁあ゛あ゛っっっ!!!!!(忘れ去った記憶を思い出した音)

2016-12-04 22:29:01

あやえ
@ayae_eaya

香取慎吾さんと堀北真希さんと近しくなれる山本耕史さんやっぱりすごいわ(笑)そして面白い。 #おしゃれイズム

2016-12-04 22:27:29

しぃ🐤*.栽培女子
@yuikaori375e

外見チャラくなってる山本耕史みながらああー、この人が堀北真希の旦那かーいいなー帰ったら堀北真希とお腹の子がいるのかーあーいいなーって

2016-12-04 22:27:00

JunJun
@jun329

山本耕史って面白いんだな。堀北真希が羨ましい。毎日楽しそう。

2016-12-04 22:26:40

no title

あや@ハピコン参戦♡
@ayamnostorm

山本耕史のモノマネ凄いや♪似てる!色々出来るの凄い!そりゃ堀北真希も惚れるよ♡

2016-12-04 22:26:19

うつ病精神障害者.生活保護受給者.com
@sikatsuhogo

テレビ付けっぱなしコンビニ行ったから、帰ってきて珍しくおしゃれイズム見てるけど、堀北真希は面白い旦那さんもらったんだな。山本耕史のバイタリティは凄い。男にも女にもモテるのが頷ける。くれぐれもゲス不倫だけはしないで、これからも堀北真希を大切してあげて欲しいな。

2016-12-04 22:25:34

オオヤマエリ
@errrr_58

山本耕史の結婚エピソードなんて聞きたくない~~あ~~堀北真希~~🤑🤑🤑

2016-12-04 22:24:40

viola
@viola_RK

おしゃれイズム見てたけど山本さんは全国民の男女問わず「みんなの堀北真希」を独り占めしてる感がすごいあるよね。

2016-12-04 23:04:11

AQUA
@F_Aqua9

堀北真希ちゃんいまおしゃれイズムみてるのかな? 

(出典 AQUA on Twitter)

2016-12-04 22:23:47

ツナサラダ
@27sarada

おしゃれイズム見てて山本耕史はなんかすごく知能指数が高い人なんだなーって思った。そりゃ香取慎吾も堀北真希もなんやかんやメロメロになるわ笑

2016-12-04 22:24:05

no title

ちきーた
@chikita1973

山本耕史おもれーwこりゃ堀北真希も落とせるわ。

2016-12-04 22:26:50

MARIco
@39white326

山本耕史と堀北真希の子どもだなんてきっと引くほど可愛いんだろうな...羨ましいDNAだわ

2016-12-04 22:28:24

塩谷亮太
@srrw312

まじで山本耕史羨ましいよね、家帰ったら堀北真希におかえりって言われるの神すぎやんか。言われたい😢

2016-12-04 22:26:48