
【他サイトの芸能人気記事】
9/1(金) 19:00配信
TAKAHIROと武井咲が結婚発表!武井は妊娠3カ月 交際2年半「お互いの人柄に惹かれ」
EXILEのボーカルTAKAHIRO(32)と女優の武井咲(23)が1日、結婚したことを連名で発表した。この日、都内の区役所に関係者が婚姻届を提出した。武井は妊娠3カ月。10月から始まる日本テレビの連続ドラマ「今からあなたを脅迫します」(日曜後10・30)に出演することになっており、体調に合わせて撮影を進めていく。挙式・披露宴の予定は決まっておらず、記者会見を行う予定もない。
2人は直筆署名入りのファクスを送付。「突然ではございますが、私共TAKAHIROと武井咲は、本日入籍いたしましたことをご報告させていただきます」とゴールインを発表し「そして、同時に、新しい命を授かることとなり、来年の春には大切な家族がひとり増えることになります」と武井の妊娠も明かした。
2014年1月クールに放送された日本テレビ「戦力外捜査官」で共演。友人として付き合う中で「お互いの人柄に惹かれ、結婚を前提としたお付き合いをするようになりました。これまでの時間の中で、お互い切磋琢磨し、刺激を与え合い、支え合いながら同じ志を持ち、約2年半の月日を過ごして参りました」と振り返った。
「これからも、感謝の気持ちを大切に、お互い尊重しながら、今まで以上に成長できるように、ますます精進して参ります」と決意を新たにした。
2014年1月クールに放送された日本テレビ「戦力外捜査官」で共演。友人として付き合う中で「お互いの人柄に惹かれ、結婚を前提としたお付き合いをするようになりました。これまでの時間の中で、お互い切磋琢磨し、刺激を与え合い、支え合いながら同じ志を持ち、約2年半の月日を過ごして参りました」と振り返った。
「これからも、感謝の気持ちを大切に、お互い尊重しながら、今まで以上に成長できるように、ますます精進して参ります」と決意を新たにした。
2人は2014年1月クールに放送された日本テレビ「戦力外捜査官」で共演。15年3月に放送されたスペシャル版の収録のため、同年初めに再会した。1月中旬に行われたマカオロケで急接近。4月に写真誌「FLASH」(光文社)で交際が報じられ、武井の初ロマンスとして注目された。双方の所属事務所は「連ドラの共演者で、交際ではありません」と恋愛関係を否定していた。
交際報道後、初の公の場となった15年5月のイベントに出席した際、武井はTAKAHIROについて「本当に尊敬する1人なので。今でも変わらず仲良くしています」と笑顔で説明。報道後も会ったのかと問われると「いえいえ、ないです。全然」と苦笑い。連絡を取り合ったかについても「いえいえ」とかわす一方「また共演できたらいいですね」とも話した。
交際報道後、武井の所属事務所オスカープロモーションは、武井が「今後は第三者が(一緒に)いても、二度と会わない」と言っている、と説明していた。このイベント時、オスカーはスポニチ本紙の取材に「“二度と会わない”というのはプライベートで、という意味。仕事の話は別です」と2人の共演の可能性がゼロではないとした。
オスカー所属のタレントは「10代にデビューした場合は25歳まで恋愛禁止」とされている。
TAKAHIROはソロとして2年ぶりとなる「Eternal Love」を10月4日にリリース。武井は現在、テレビ朝日の連続ドラマ「黒革の手帖」(木曜後9・00)に主演し、悪女役で新境地。7日には第7話が放送される。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170901-00000133-spnannex-ent
2017/09/01(金) 17:48:52.69
前スレ
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1504259322/
FAX全文
TAKAHIROと武井咲 
戦力外捜査官
>>1の写真見てたら憎たらしいくらいお似合いだな
おめでとう
エグザイルの事務所ってそんな強いのか
上戸も武井もオスカーは結構なおカネかけてただろうに
力技で認めさせたのか武井すごいね
19 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/09/01(金) 19:28:57.04 ID:W7CPypoM0.net
契約中のCMも全部立ち消えだね
あーもったいない
15 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/09/01(金) 19:28:50.99 ID:WWMIFyWJ0.net
おめでとう!!
もっといい男いるだろうに
もったいねえな
プロ意識0
そんな事言ってると、いつまでたっても結婚、妊娠出来ないがな。好きな人が出来たら行動しなきゃ
同じ事務所の上戸彩は妊娠もちゃんと待って仕事先にもけじめつけて円満で結婚したんじゃなかったっけ?
デキ婚ではなかったよね
しかし結婚した武井咲に商品価値あるんかね?
芝居が上手いわけでもないのに
武井咲まだ若くてこれからなのにもったいなー
タカヒロなんかオワコンすぎるのに
ドラマの撮影大丈夫なのかな
武井咲かわいいのにもったいない
【おすすめ記事】
<武井咲&TAKAHIRO>結婚報道!きょう入籍で妊娠も...「来年の春にはママに」
【画像】<武井咲>江口洋介とキスシーン!色気が凄い...(黒革の手帖)
【画像】<武井咲>貫禄と色気が凄い...(黒革の手帖)
【画像】<武井咲>変顔が可愛すぎるwww(貴族探偵)
【画像】<武井咲>JKコスが可愛いwww
【画像】小島瑠璃子ちゃんの脇www
【GIF動画】夏菜さん、胸を揺らす...
【画像】<武井咲>二の腕が色っぽい...(貴族探偵)
妊娠三ヶ月www
少子化なんだからバンバン産んだらいい
今回のように
若いうちに子供作った方がいい
全部CM降板して下さい
見たくない
妊娠3ヶ月て!
せめて安定期入ってからだろー
あれ、武井の事務所って25歳まで恋愛禁止みたいな感じじゃなかったっけ?別のとこか?
出来婚か
スポンサー回り大変だな
オスカー怒ってるだろうな
どれだけ武井に力を入れてきたのかと
お似合い
かわいいじゃないか
オスカーの女優って熱烈なアンチはいても
熱烈なファンがいないよな
イメージ売る仕事してるやつがデキ婚はマズイよなぁ
武井の押しが弱くなるならそれでいいけど
ちょっとしたブスアイドルよりファンが付き難そうな系に見えるw
美人といえば美人なんだろうけど
何だか感じはよくないというw
23かあ。若いね。もっと良い男いるし勿体無い気もするwたかひろくんは、同年代からすると、どうなんだ?という頼りなさがあるんだけど、23の女子なら、偉い大人男子にしか見えないよね。
めでたい。
最近以前より痩せたと思ってたけど妊娠してたとは驚き
10月からのドラマどうするんだろ
20歳から付き合ってたのか
オスカーで仕事たくさんもらってて、23でデキ婚っていいのかよ
と思ったけど、アラフォーでやっと事務所に結婚許してもらって、
結局不妊ってなるよりは、はるかに良いか…。
結婚させてもらえないからあえて作っちゃってるカップルも多そうだけどね
ショックで気絶しそう眩暈してきた
久々にびっくりしたw
デキ婚か
上戸彩もおっさんに持ってかれたしなあ
おめでとう!
お子さん可愛いよね絶対。
ママ似でもイケメン
パパ似でも可愛い
美男美女夫婦は
中々いないものね
どっちもDQNだから出来婚でも驚かない
美男美女だねー
おめでとう
武井咲ってまだ23なんだ
おめ







コメント
コメント一覧 (2)