
(出典 i.imgur.com) 【他サイトの芸能人気記事】
沢尻エリカ、大麻パーティーの夜 “衝撃の現場画像”をバルセロナで入手 ©文藝春秋
11月16日、警視庁は合成麻薬MDMAを所持していたとして女優の沢尻エリカ容疑者(33)を麻薬取り締まり法違反の容疑で緊急逮捕した。「週刊文春」は2012年、バルセロナでの大麻パーティーの現場写真を報じていた。当時の記事(2012年6月28日号)を再編集のうえ、公開する。
◆ ◆ ◆
両手を挙げ、ノリノリの沢尻エリカ。小誌が今回入手した写真は一昨年、バルセロナのビーチ沿いにある「ショコ」というセレブ御用達クラブで開かれた“大麻パーティー”でのスナップである。
「エリカはマリファナを回して吸うのが好き」
「エリカはマリファナを皆で回して吸うのが好きなんだ。自分の分はたいてい紙に巻いて吸うんだけど、そのやり方が女の子らしくて可愛いんだよ。キマってくると目が赤くなって、ニッコリ笑顔になった。大麻で狂うってことはなかったね。ただ、シャンパンと一緒にやったときは悪酔いして、よくソファーの上でぶっ倒れてたよ。朝方、何度も吐いたこともあった」
そう語るのは、仮にも人妻である沢尻と、昨年まで交際していたというスペイン人セルジオ。
上の写真で沢尻の隣に座っている彼は、現地では有名な「ドラッグディーラー(売人)」であり、小誌に「エリカと会うときは毎回マリファナを吸った」と証言した(2012年5月31日号)。“チョコ”と呼ばれる大麻樹脂を手に満面の笑みを浮かべるセルジオの横で、沢尻はそれらしきものを指に挟み、酔ったような表情を見せている。
このパーティーに参加したというスペイン人男性が話す。
「僕らも大麻をやったしエリカもジョイント(タバコに大麻を混ぜたもの)を吸ってたよ」
五つ星ホテルでも大麻パーティー
スペインでは大麻使用は違法ではないが、クラブのような公共の場での使用は禁止。だが、沢尻はそんなことを気にする素振りも見せず、朝方まで大騒ぎしていたという。
その後、セルジオと別れた沢尻は、日本人の新恋人でレゲエブランドのディレクターN氏を連れて彼の地を再訪している。
「五つ星ホテルの温水プール付きのスイートでパーティーをやったんだ。もちろん、僕らはマリファナを吸った」(別の友人)
沢尻は現在、体調不良を理由に休業中だが、「欧州にいる」との証言もある。再び公の場に現れたとき、一連の薬物使用をどう説明するのだろうか。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191116-00015554-bunshun-soci
(出典 i.imgur.com)
(出典 i.imgur.com)
(出典 i.imgur.com)
(出典 i.imgur.com)
(出典 i.imgur.com)
(出典 i.imgur.com)
沢尻 エリカ(さわじり えりか、1986年4月8日 - )は、日本の女優、歌手。本名、澤尻 エリカ(読み同じ)。 東京都出身。スペインに所在する個人事務所・エル・エクストラテレストレ所属(エイベックス・マネジメント(旧エイベックス・ヴァンガード)と業務提携)。 歌手としても、Kaoru Amane、ERIKA名義でCDをリリースした。血液型はA型。 父親が日本人で母親がアルジェリア系フランス人(アルジェリア生まれフランス育ちのベルベル人)のハーフ。 名前の“エリカ”はツツジ科のエリカに因んで命名された。 子供の頃は乗馬やダンス、ピアノを習っていた。父親が競走馬を数十頭所有するなど幼少期は比較的裕福な家庭に育つも中学の時に父親を病気で亡くす。その後すぐに次兄を交通事故で亡くすという不幸に見舞われている。 さばさばとした性格で、本人も自らを男っぽい性格と語っている。 元々は天然パーマで、『ニコラ』モデル時代の初期の写真はクルクルヘアーだった。当時掲載されたプロフィール紹介において、自分の好きな所と嫌いな所は何かという質問に「嫌いなとこも好きなとこも天然パーマなところ」と答えている。 今でも写真、CM、舞台挨拶などでのメイクはほとんど自分でする。 女優としてのポリシーは、まず脚本を読んで、その役をイメージできるかが重要で、イメージできればやるし、できなければやらない。役に入っているときは集中するので、そのあと休暇をとって「役落し」をしないと次の作品に入れない。 本名 澤尻 エリカ(読み同じ) 別名義 Kaoru Amane ERIKA 生年月日 1986年4月8日(33歳) 出生地 日本 東京都 国籍 日本 身長 161cm 血液型 A型 |
>>1
のりぴーと同じやん(´・ω・`)
>>1の画像可愛すぎて泣きたい
顔だけなら芸能界イチ好みなんだよな
>>5
分かる 似てるザギトワも好きだわ
>>160
ザキトワと系統似てるよね
ビッチすなぁ
薬やるとサイバーのりピー化するのな
ピエール瀧と同じ誕生日の沢尻エリカ
おれの想像してたセルジオと違う。
なんでくだらない狂騒に身を投じるかね
役者として真っ当にやりゃいいのに
普通にしてりゃ可愛い顔してるし人生勝ち組なのになんでこんなバカな事するんだろうな
>>219
普通にしてるだけじゃ退屈になって、より上の刺激、快楽を求めるんだよ
人間の欲求に際限はないからな
くっきーおるやんw
1リットルの涙のえりかさまは、可愛かったのになぁ
バルセロナなら合法なんだろ
顔はかわいかったけど
快楽に溺れる女だったか
コメント