9/1(火) 20:47配信
スポーツ報知
初舞台に熱波師として挑む都丸紗也華
Fカップの人気グラビアアイドル・都丸紗也華(23)が、ニコニコ生放送で配信される、俳優・犬飼貴丈(26)主演のオンライン舞台「サウナーマンザ・ステージ~汗か涙なら問題ない~」(4日~6日)で、舞台に初挑戦する。
今作は、サウナの中で繰り広げられる男たちの姿を描いた物語。都丸は、サウナの熱波師として働くヒロイン役を務める。実際に熱波師から、熱波の送り方を伝授してもらい、役作りには余念が無い。
初舞台挑戦に都丸は「とにかく不安と緊張でいっぱいでしたが、演者やスタッフのみなさんがとにかく優しくて、今まで楽しく稽古することができました」と笑顔。オンライン舞台となるが、「直接皆さまにお会いすることができないのは残念ですが、そのぶん、たくさんの方に観ていただけるチャンスですし、コメントなどもいただけたら嬉しいです。たぶんお母さんは全部観てくれるかな(笑い)」とコメントした。
同舞台の6日昼公演に出演予定だった「極楽とんぼ」山本圭壱(52)は、8月13日に新型コロナウイルスに感染し、安全を考慮して降板となっている。代役としてお笑い芸人のエハラマサヒロ(38)が出演する。
(出典 amd.c.yimg.jp)
https://news.yahoo.co.jp/articles/f38edb5ee2e342b772b20e7001e3a1a23540bcbd
>>1
その格好じゃ自慢のおっぱいが見れないだろ
ふんどし一丁でやるん?
>>5
すごい腹凹ませてる感
>>9
すごい嫉妬感
はじめて聞いた熱波師
>>7
俺もサ道つうサウナ漫画で初めて知った
>>37
左下センスなさすぎやろ…
>>39
でも左おっぱい拡大しただろ
>>42
した!!!!
この子写真より実物の方が良いよな
17ぐらいの時は神がかってた
結構前からいる気がするが、まだ23才なんだ
コメント