
(出典 daily.c.yimg.jp)
【他サイトの芸能人気記事】
女優の吉田羊が「日経ヘルス Presents ビューティーミューズ大賞2016」の女優賞を受賞し、22日に都内で行われた授賞式に出席した。
『週刊ポスト』が先月、吉田とHey!Say!JUMP・中島裕翔(22)との熱愛を報道。
この日、芸能活動での重圧について質問されると「基本的にはすべてが試練だと思っている。
それには意味があると思っているので、しんどいですし、外に出られないこともありますけど、
そこにきっと意味があると思っていれば、乗り越えられる」と意味深な発言をしていた。
同誌では、中島と7連泊愛やデートする様子を写真付きで報道。これを受けて『橋田賞』での吉田の言動に注目が集まっていたが、
関係者が去り際に待機していた報道陣を見つけると慌てて間に入って“進路変更”し、報道陣を避けるようにして会場を後にしていた。
この日、うちわを持ったファンから「かわいいー」との歓声とともに受賞を祝福された吉田は「アラフォー!」と笑顔でツッコミながらも、
感激した様子で目がウルウルに。
イベントにちなみ“美の秘けつ”を聞かれると「少食を心がけて、腹八分目にしておくことですね」と明かした。
最後に、ファンへのメッセージを求められると「きょうはたくさん来ていただいて、ありがとうございます。
とにかく日々、笑顔で過ごしてください。あなたが笑顔であれば、きっと…」とたまらず涙。
ファンからの「がんばれー」コールに支えられながら「あなたを大事だと思っている人もきっと笑顔になると思いますので、日々笑顔で過ごしてください」と声を絞り出していた。
去り際に報道陣から「プライベートの方は順調?」との声かけを受けたが、沈黙を貫いた。
授賞式にはそのほか、ヘルシーモデル賞を受賞した中村アンも出席した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160520-00000365-oric-ent
オリコン 5月22日(日)11時29分配信
(出典 stat.news.ameba.jp)
目を潤ませトークする吉田羊

(出典 daily.c.yimg.jp)
なんで否定しなかったの?マジで付き合ってた?
堂々としてればいいじゃん
凛とした人に見えたけど
納得した
なんでこの人叩かれてるのさ
中島がこの人選んだんだからなんも言えねえよ
別に悪い事何一つしてないのにね(笑)
同感
遥か年上が好きな男性もいれば
遥か年下が好きな女性もいる
ただそれだけ(笑)
そもそも不倫でも無い単なる恋愛が
スキャンダルになる風潮がおかしい
もうこれでお別れになります・・寂しい・・
っていう意味の涙なのかもな
なんか泣かれるとがっかりだわ
たくましい吉田羊で貫き通して欲しかった
よくわかんないけど何が問題なの?
コメント