これから後半戦という矢先、球界から衝撃的なニュースが飛び込んできた。8月11日、日本ハムは、中田翔(32)がチームメイトに暴力を振るっていたことが判明したため、出場停止処分を科したと発表した。被害者は入団6年目の中堅投手だった。
「どうやら中田の後輩イジりがきっかけだったようです。イジりの度が過ぎて言い争いが起き、中田が手を出したと言われています」
こう明かすのは球団関係者である。事件が起きたのは8月4日。函館で行われたDeNAとの練習試合前のことであった。
「被害にあったのは、入団6年目の投手・井口和朋(27)です。東京農業大学在
https://news.yahoo.co.jp/articles/e0ed7f89ca6f84b75ac2076038ed279c0d5db74d
(全文はリンク先を見てください)

(出典 pbs.twimg.com)
このピッチャーもトレードに出されそうな気がする
>>5
その辺もあるから大事にしたくないって聴取で答えてるんだろうけどな
同じようなことした日馬富士は
引退して傷害で書類送検なのに
井口は大丈夫なのか
令和の時代にやることではない
昭和なら普通にあっただろうが…
井口、警察に被害届け出しちゃえは良いのに。
>>124
多分それすると被害届だした井口が球団を去らなきゃいけないっていうそういう組織構造になっちゃってんじゃない?w野球って
ネタじゃなくてガチだったんやろ
こんな歳で人を脳震盪起こすぐらいガチで殴るやつは危険だからこれぐらいの処分当たり前
むしろ甘い
杉谷じゃなかったのか
井口よ
故郷の横浜、ベイスターズに帰って来いよ
裸の王様だったんだろう
杉谷が上手くコントロールしてたのにな
今後どう出るか見ものだわ
ニッポンハム
イメージめっちゃ落ちたな
ただのDQN
>>563
周りが無反応ってことはこれが日常茶飯事なんだろうね
井口はもともと仲良かったらしいから
被害届は出さんだろうな
今3億4000万どこまで下げれるか頑張ってます
精神年齢が高校で止まってる。
まったく社会に出てないからな。
RIZINに出ろ
これ見てハムが食べたくなったと思ったら朝食がハムだった
シンクロニシティ


コメント