2 風吹けば名無し :2022/12/24(土) 02:04:37.33
同世代やろ

3 風吹けば名無し :2022/12/24(土) 02:04:53.33
ゲームボーイって思ったより安いんやな

4 風吹けば名無し :2022/12/24(土) 02:06:17.20
5 風吹けば名無し :2022/12/24(土) 02:07:15.08
この頃に戻りたい

6 風吹けば名無し :2022/12/24(土) 02:07:23.29
7 風吹けば名無し :2022/12/24(土) 02:07:27.56
ゲームボーイカラーとか最新機種やんけ

8 風吹けば名無し :2022/12/24(土) 02:09:09.54
64のソフト高すぎん?

9 風吹けば名無し :2022/12/24(土) 02:09:56.29
10 風吹けば名無し :2022/12/24(土) 02:10:26.77
スーパーファミコンのスト2とマリオカートあれば1年は遊べるな

11 風吹けば名無し :2022/12/24(土) 02:13:00.59
12 風吹けば名無し :2022/12/24(土) 02:21:06.39
クリスマスから正月のゲーム屋のチラシ好きやったなぁ

13 風吹けば名無し :2022/12/24(土) 02:27:39.06
もう戻れない

14 風吹けば名無し :2022/12/24(土) 02:27:40.48
なっつ

15 風吹けば名無し :2022/12/24(土) 02:28:08.15
帰りたい

16 風吹けば名無し :2022/12/24(土) 02:40:02.72
ワイの時はトイザらスやった

17 風吹けば名無し :2022/12/24(土) 02:44:05.07
アスタ宮田「プライド高良なところあるけど清輝あるなら恵治ほしい」

18 風吹けば名無し :2022/12/24(土) 02:44:32.63
ごちゃごちゃしてて読みにくい広告やな



【他サイトの芸能人気記事】