2 風吹けば名無し :2022/12/24(土) 02:04:37.33
同世代やろ
3 風吹けば名無し :2022/12/24(土) 02:04:53.33
ゲームボーイって思ったより安いんやな
5 風吹けば名無し :2022/12/24(土) 02:07:15.08
この頃に戻りたい
7 風吹けば名無し :2022/12/24(土) 02:07:27.56
ゲームボーイカラーとか最新機種やんけ
8 風吹けば名無し :2022/12/24(土) 02:09:09.54
64のソフト高すぎん?
10 風吹けば名無し :2022/12/24(土) 02:10:26.77
スーパーファミコンのスト2とマリオカートあれば1年は遊べるな
12 風吹けば名無し :2022/12/24(土) 02:21:06.39
クリスマスから正月のゲーム屋のチラシ好きやったなぁ
13 風吹けば名無し :2022/12/24(土) 02:27:39.06
もう戻れない
14 風吹けば名無し :2022/12/24(土) 02:27:40.48
なっつ
15 風吹けば名無し :2022/12/24(土) 02:28:08.15
帰りたい
16 風吹けば名無し :2022/12/24(土) 02:40:02.72
ワイの時はトイザらスやった
17 風吹けば名無し :2022/12/24(土) 02:44:05.07
アスタ宮田「プライド高良なところあるけど清輝あるなら恵治ほしい」
18 風吹けば名無し :2022/12/24(土) 02:44:32.63
ごちゃごちゃしてて読みにくい広告やな








コメント