1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/24(土) 23:30:46.818
どうやっても中に落ちないからなんよ




2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/24(土) 23:31:18.230
たまに蓋が落ちたってニュースなかったっけ?

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/24(土) 23:31:39.763
飛ばすときに1番安定して吹っ飛ぶのが丸だからだよ

4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/24(土) 23:31:42.893
条太郎が落としてなかったっけ

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/24(土) 23:32:03.496
チ〇コ入れる為だろJK

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/24(土) 23:32:11.583
開けるとき怪我しないためだよ

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/24(土) 23:32:56.943
どの向きでもはまるから

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/24(土) 23:33:12.420
どうやっても落ちないって事はないだろ

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/24(土) 23:41:46.221
>>8
穴の直径より蓋の方が大きいから蓋が曲がったりしない限り中に入れるのは不可能

14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/24(土) 23:45:22.326
>>12
じゃあどうやっても落ちないっていうのは間違いだね
割れたり曲がったりしたら落ちる

9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/24(土) 23:34:58.968
三角形とかどうなの

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/24(土) 23:43:00.560
ハヤテのごとくで知ったわ

15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/24(土) 23:47:22.265
ダイ・ハードのときとか起こるけど吹き飛ばされちゃったら幕開けよね

16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/24(土) 23:49:34.641
どうやっても落ちないという理由は後付け

17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/24(土) 23:51:54.344
18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/24(土) 23:55:11.899
マ〇コホール

19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/25(日) 00:04:23.167
過重が架かった時均等に力が伝わるから破損しにくい

20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/25(日) 00:21:07.918
誰も端っこで泣かないようにと



【他サイトの芸能人気記事】