283533


6 風吹けば名無し :2023/02/13(月) 22:14:30.31ID:nVqDBXU40
>>5
さーてっとwホルホルいきまっかw

13 風吹けば名無し :2023/02/13(月) 22:28:57.49ID:wx3qZDMT0
美味いのはタレと山椒やから

14 風吹けば名無し :2023/02/13(月) 22:32:15.65ID:+L1x6Scn0
ワイ「ほーいw(鰻を取り上げる)」

15 風吹けば名無し :2023/02/13(月) 22:34:26.26ID:2rV2jzWe0
>>14
取っても美味い定期

19 風吹けば名無し :2023/02/13(月) 22:44:06.62ID:zAbxWpjL0
日本には美味しいウナギもあるし
四季があるからな

26 風吹けば名無し :2023/02/13(月) 22:55:48.91ID:gZqAgi2Za
外人にもあの味が分かるんやな

27 風吹けば名無し :2023/02/13(月) 22:58:25.12ID:I0zx/tZJa
日本料理って知名度上がれば即世界三大料理入って言われてるからな
ワイらはそういうの食って育ってるからそら一流の舌の持ち主よ



人気まとめブログが終結したアプリ→http://www.2chmatome2.jp/install
【他サイトの芸能人気記事】