2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/02/19(日) 00:23:58.253
えっちなのはよ
3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/02/19(日) 00:24:30.318
東京モード学園
6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/02/19(日) 00:24:43.198
>>3
これ
これ
4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/02/19(日) 00:24:34.242
何が変わったん
5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/02/19(日) 00:24:37.642
なろう小説とかでもAI絵の挿絵入れてるの増えてきたよな
7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/02/19(日) 00:26:06.468
aiで画像生成しまくってると色んな意味で胃がもたれるよね
感動は最初だけ
感動は最初だけ
9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/02/19(日) 00:27:10.887
でピカソ描けるか?
10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/02/19(日) 00:28:57.717
ほーん ええじゃん もう絵師いらないねぇ
11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/02/19(日) 00:32:18.767
もうAI凄いでスレ建て乱立にしか使う価値がない物に成り下がってる
こんなんに誰が金出すの?
こんなんに誰が金出すの?
12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/02/19(日) 00:32:24.378
AIってやってんのはお絵描きじゃなくて"泥棒"だろ?
13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/02/19(日) 00:41:02.275
まだまだ進化の余地あるしAI凄すぎるわ
14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/02/19(日) 00:43:30.819
凡百のイラストレーターの仕事の8割ぐらいは置き換え可能かもな
15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/02/19(日) 00:47:33.721
ガチャ感覚があるのも拍車をかけてる




コメント
コメント一覧 (2)
下位互換じゃん。
エフェクトとか修正はソフト任せなんだから
それを手描きです、って言われてもな。
便利な機械を使ってただけだろ。それが万人
が使えるようになっただけ。
元々アーティストじゃなかったんよキミら
cruise00
が
しました
AIはそもそもそのデジ絵で描いてた奴らが培った技術の横取り
デジ絵はアナログと必要なノウハウが大きく被るがAIはそもそもノウハウがいらない
彼らがいなければ万人が使用することは出来なかった
間接的にプロに描いてもらえる仕組みなだけで主体性は結局デジアナの絵描きにある
少し論理的に考えればわかることを絵師憎しのあまり認知が歪んでしまったのかな
cruise00
が
しました