
|
1 それでも動く名無し :2023/02/25(土) 08:02:32.02ID:Ap6aEna+0
今週のキャストブログを僕が担当しています!
— 鈴木福 (@Suzuki_Fuku_TE) February 19, 2023
思い出だったり、変身へのこだわりなどを書いています!
ぜひ読んでください!#仮面ライダーギーツhttps://t.co/GxYMW8qQOS pic.twitter.com/AhX5DLCo0s
4 それでも動く名無し :2023/02/25(土) 08:03:09.52ID:+eIuGd4G0
福「愛菜!!金出せ!!」(ドボォ
24 それでも動く名無し :2023/02/25(土) 08:07:28.49ID:kr1nGiWWd
>>4
腹パンされてゲボ吐いてて草、福くんが先生に勝てるわけないんだよなぁ
腹パンされてゲボ吐いてて草、福くんが先生に勝てるわけないんだよなぁ
5 それでも動く名無し :2023/02/25(土) 08:03:29.81ID:CvVCYFTd0
成人して初めてやることがスロットか
慶應は違いますわ
慶應は違いますわ
7 それでも動く名無し :2023/02/25(土) 08:03:51.05ID:FGNLy1uxa
マスクしてるとわかんねえな
8 それでも動く名無し :2023/02/25(土) 08:04:07.71ID:fofx//0ga
やきう辞めたんか
11 それでも動く名無し :2023/02/25(土) 08:04:37.92ID:tH4y0+dNa
あーあ、座ったらスロ歴スタートだからな
ここから死ぬまでスロ歴か。早いなぁ~
ここから死ぬまでスロ歴か。早いなぁ~
12 それでも動く名無し :2023/02/25(土) 08:04:41.20ID:6ZLcK/SQ0
ゲーセンか
13 それでも動く名無し :2023/02/25(土) 08:04:49.89ID:fdxzUdaEd
元天才子役の末路
14 それでも動く名無し :2023/02/25(土) 08:05:11.72ID:HqtoxDf40
もう20歳か早いな
18 それでも動く名無し :2023/02/25(土) 08:05:29.42ID:+eIuGd4G0
坂上忍の後継者になるんか
てっきり寺田心が継ぐんやと思ってたのに
てっきり寺田心が継ぐんやと思ってたのに
21 それでも動く名無し :2023/02/25(土) 08:05:54.53ID:W4br5ie00
>>18
寺田心は育成成功して好青年になっとったな
寺田心は育成成功して好青年になっとったな
31 それでも動く名無し :2023/02/25(土) 08:09:08.83ID:6ZLcK/SQ0
>>23
芸能人の来店でそのまま打つとか結構あるらしいな
芸能人の来店でそのまま打つとか結構あるらしいな
39 それでも動く名無し :2023/02/25(土) 08:12:22.14ID:NErppxJl0
>>31
昔サンドウィッチマンがパチンコ番組で来た時収録前に伊達が海打ってたわ
昔サンドウィッチマンがパチンコ番組で来た時収録前に伊達が海打ってたわ
41 それでも動く名無し :2023/02/25(土) 08:13:16.61ID:MAWafIY8a
>>39
芸人なんて売れてない頃はほぼパチンカスやろからなあ
芸人なんて売れてない頃はほぼパチンカスやろからなあ
34 それでも動く名無し :2023/02/25(土) 08:09:32.84ID:kr1nGiWWd
>>23
右から来た何かを左に受け流すのがネタなのに左隣無い席に座るのがな
ムーディーの左なら右から何か来そうと思って座るのに
右から来た何かを左に受け流すのがネタなのに左隣無い席に座るのがな
ムーディーの左なら右から何か来そうと思って座るのに
38 それでも動く名無し :2023/02/25(土) 08:11:04.83ID:MuYAy+/f0
>>34
右から流れてくる運を左に受け流さないようにするための采配やぞ
右から流れてくる運を左に受け流さないようにするための采配やぞ
35 それでも動く名無し :2023/02/25(土) 08:10:31.88ID:NErppxJl0
鈴木福、来店
マルマルモリモリ出玉が出るよ
マルマルモリモリ出玉が出るよ
48 それでも動く名無し :2023/02/25(土) 08:18:55.45ID:UttU0M3a0
北斗打っときゃダルビッシュルートだったものを
49 それでも動く名無し :2023/02/25(土) 08:21:03.79ID:FwlPOv1m0
>>48
バジリスクだったら今井ルートか
バジリスクだったら今井ルートか
54 それでも動く名無し :2023/02/25(土) 08:24:56.41ID:z7ioFeU0M
ジャグラーしかもアイムってのが実にそれっぽい



コメント