1 それでも動く名無し :2023/02/27(月) 05:12:34.02 ID:30SQD9+p0.net
これマジで地味にヤバない???

欧米ではもう誰もしとらんし
中韓も脱マスクめっちゃ拡まってるし
日本だけ取り残されてね????😅




25 それでも動く名無し :2023/02/27(月) 05:25:49.96 ID:U//lmT0jM.net
>>1
嘘までつく反マスク反ワクチン

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

2 それでも動く名無し :2023/02/27(月) 05:12:44.12 ID:30SQD9+p0.net
ヤバいやろ

3 それでも動く名無し :2023/02/27(月) 05:13:24.73 ID:0q1sG5YS0.net
マスク外してる奴=ヤバい奴みたいな構図できちゃってるのがな

4 それでも動く名無し :2023/02/27(月) 05:13:41.70 ID:30SQD9+p0.net
マスクが完全に衣服と同じになった

5 それでも動く名無し :2023/02/27(月) 05:13:43.64 ID:TxJjVGF50.net
海外の街歩き動画見てるとアゴマスクが結構多いことに気づいたからワイもアゴマスクしてる

6 それでも動く名無し :2023/02/27(月) 05:14:34.51 ID:30SQD9+p0.net
中国人めっちゃマスク外してるの草生える

動画見ると韓国も若い層を中心にそこそこマスク外し始まってるわ

7 それでも動く名無し :2023/02/27(月) 05:15:55.20 ID:30SQD9+p0.net
ヤバいやろ😰
このまま一生マスク外せん国になるんか?

8 それでも動く名無し :2023/02/27(月) 05:16:18.83 ID:ldnRMH9M0.net
コロナ前から既に半分くらいマスクしてなかったっけ

9 それでも動く名無し :2023/02/27(月) 05:18:02.72 ID:pnnWIfeh0.net
ワイ去年の5月から先月までマスクしてなかったけど、逆に今花粉症でマスクしてるで

10 それでも動く名無し :2023/02/27(月) 05:18:40.37 ID:4cusB9DQ0.net
コロナ前は毎年風邪引いてたけどマスク生活始めてからひかなくなったわ
皆が外してもワイはつけとくで

11 それでも動く名無し :2023/02/27(月) 05:18:49.85 ID:v9+cR2QId.net
ブサイクバレたく無い🥺

12 それでも動く名無し :2023/02/27(月) 05:18:50.68 ID:jqLwWIgr0.net
いや冬やから顔寒いだけやで

13 それでも動く名無し :2023/02/27(月) 05:18:54.37 ID:NM8NwkP2a.net
スギヒノキ花粉のせいで外せないだろ
明らかな公害なのに対処しない国を恨めよ

15 それでも動く名無し :2023/02/27(月) 05:19:52.27 ID:hftoR4Zc0.net
(正直コロナになる前からマスク毎日つけてたから何にも思わんのはワイだけ?)

17 それでも動く名無し :2023/02/27(月) 05:21:06.18 ID:C2QK/GKla.net
>>15
値段は上がったけど色んなとこから色んなの出てええよな
わいは楽しんどる

19 それでも動く名無し :2023/02/27(月) 05:22:52.28 ID:hftoR4Zc0.net
>>17
kuchirakuマスクしかつけとらんわ
種類増えたのはええことやねー

16 それでも動く名無し :2023/02/27(月) 05:20:06.89 ID:vx2BgGL20.net
別にええやろ

18 それでも動く名無し :2023/02/27(月) 05:22:42.89 ID:GpHp80zg0.net
寒いしもう花粉飛ぶし外せんわ

20 それでも動く名無し :2023/02/27(月) 05:24:14.39 ID:StXGkIJI0.net
何日から外してええんやっけ?
結局店が着用義務課してきたら意味ないんやが

21 それでも動く名無し :2023/02/27(月) 05:25:03.06 ID:7OVUDaSZ0.net
真面目にジャパニーズブルカになりそうな空気あるよな

22 それでも動く名無し :2023/02/27(月) 05:25:04.24 ID:J8hKoHzrd.net
馬鹿だなあ
3月13日にマスク着用についての国の指針が変わるからそれまでは従前通りの対応で構わないし、花粉症の人はこの時期はコロナ関係なくずっと前からマスク着けてるわ
3月中旬以降は徐々に徐々に居なくなるよ特に夏場とか

23 それでも動く名無し :2023/02/27(月) 05:25:32.60 ID:bwsjBjE+d.net
コロナ前から夏以外はマスクしてるからなぁ
まぁ暑くなったらマスク外すよ

26 それでも動く名無し :2023/02/27(月) 05:28:55.66 ID:uZV9nH3r0.net
接客業とかマスクしてなかったら「うわっ」ってされそうだし、未来永劫外すことないんじゃね?

28 それでも動く名無し :2023/02/27(月) 05:33:25.15 ID:8l5Hx87YM.net
花粉の季節終わるまでは外すつもりないわ

29 それでも動く名無し :2023/02/27(月) 05:34:03.11 ID:zs6ix4vha.net
はずすのって3月13日からじゃないの?

30 それでも動く名無し :2023/02/27(月) 05:35:50.62 ID:hkP1yyVQ0.net
風邪引かなくなった
鼻くその量減った

31 それでも動く名無し :2023/02/27(月) 05:36:45.78 ID:hkP1yyVQ0.net
まーモンゴロイドは口元コンプな人多いやろし潔癖症やからな

32 それでも動く名無し :2023/02/27(月) 05:37:26.15 ID:1uMK9yPr0.net
矯正中やからマスク外せん

33 それでも動く名無し :2023/02/27(月) 05:39:39.71 ID:DnIVjPCp0.net
ひろゆきよりタラコやからマスク助かるw
夏は暑さのしんどさが勝るから外すけど

34 それでも動く名無し :2023/02/27(月) 05:39:51.36 ID:wO/wIz9e0.net
海外に合わせる必要はないやろ
マスク社会で問題が生じるのは未就学児の脳の成長くらいだしワイが気にするようなことじゃない

35 それでも動く名無し :2023/02/27(月) 05:41:19.97 ID:ILRGltaMd.net
外国人は自己顕示欲強いし素顔を隠すのはおかしいと思うんやが日本人はむしろ隠せて嬉しがってるよな
これはSNSで匿名が多いとか前髪下ろしてる奴が多いとかと関係あると思うと面白い

36 それでも動く名無し :2023/02/27(月) 05:41:29.76 ID:DcPVw0zU0.net
花粉のシーズンやぞ
まあマスク貫通するんやが

37 それでも動く名無し :2023/02/27(月) 05:48:46.62 ID:LkxpKWJl0.net
寒暖差アレルギーなんだがまんま花粉の時期と被るせいで花粉症みたいなるの草生えるわ
秋にもまんま同じ症状なるから花粉症ではないんやがな

38 それでも動く名無し :2023/02/27(月) 05:49:10.77 ID:LkxpKWJl0.net
この時期の昼夜の温度差ほんまクソ

39 それでも動く名無し :2023/02/27(月) 05:49:16.48 ID:q0R5Oqm70.net
花粉シーズン終わったら大半が外すやろ

40 それでも動く名無し :2023/02/27(月) 05:50:12.68 ID:l0Xw+DiS0.net
今年の花粉やっべえらしいな

42 それでも動く名無し :2023/02/27(月) 05:51:13.14 ID:6VIXZSHl0.net
ええやん忍者大国で
個性出していこうぜ

43 それでも動く名無し :2023/02/27(月) 05:54:26.13 ID:K35AJMyW0.net
三月末からかと思ってたわ
もう外してもええんやな

44 それでも動く名無し :2023/02/27(月) 05:56:14.08 ID:wExcZkRn0.net
マスク外すのはGW明けからやろ?

45 それでも動く名無し :2023/02/27(月) 05:57:49.62 ID:drlxRsof0.net
もうずっと前から飲み会でマスクなしで騒ぎまくってるくせに昼間はマスク着けてても意味なくね?

46 それでも動く名無し :2023/02/27(月) 06:03:57.25 ID:sj9IplIf0.net
花粉の季節やから着けるわい

47 それでも動く名無し :2023/02/27(月) 06:05:31.45 ID:ccMfu+ao0.net
花粉がね

48 それでも動く名無し :2023/02/27(月) 06:05:33.87 ID:0WSXxd0R0.net
電車でおっさんの吐く息直接吸いたくないじゃん

49 それでも動く名無し :2023/02/27(月) 06:06:18.36 ID:Yg2iJqeFa.net
ワイ暖房もせず徹夜して作業してたら無事鼻と喉と胸が痛みだしたのでマスク着けた模様😭
さっきから鼻水とくしゃみが止まらん

50 それでも動く名無し :2023/02/27(月) 06:06:52.50 ID:mkfSWMeC0.net
マスクをするのは周りへのマナーやぞ



【他サイトの芸能人気記事】