1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/02/27(月) 02:12:11.819
肉と野菜を焼いて卵につけて食うだけだし・・・


(出典 i.imgur.com)




2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/02/27(月) 02:12:43.816
すき焼きって煮るんじゃないの?

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/02/27(月) 02:12:45.590
一般的に知られているすき焼きは実は牛鍋

4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/02/27(月) 02:13:16.847
タレなしはキツイ

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/02/27(月) 02:13:48.257
割り下を入れて卵で食うのがすき焼きで
ただ肉を焼いて、タレに付けて食うのが焼肉

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/02/27(月) 02:15:04.001
京都のすき焼き屋さんこんなだったけど関西のスタンダード?
全部店員さんがやってくれるし関東のすき焼きより美味しかった

10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/02/27(月) 02:21:23.597
>>6
そう
関東風は割り下を使って煮るいわゆる鍋
関西風は肉焼いて食ったら次野菜焼いて食うっていうタイプ

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/02/27(月) 02:16:41.532
いや焼かないだろ何言ってんだ

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/02/27(月) 02:17:18.390
すき焼きのタレでうどん茹でて卵つけて食うのがなんちゃってスキヤキ風うどん

9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/02/27(月) 02:18:03.429
関西は味がうっすいから美味しくないだろう
東京の濃いすき焼きのが美味い

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/02/27(月) 02:26:26.920
関西も店で食べるんでもなきゃ普通に関東と同じように鍋にぶち込んで食べるぞ

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/02/27(月) 02:28:31.644
関東のはすき煮

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/02/27(月) 02:40:49.596
関西でも普通に鍋だろ



【他サイトの芸能人気記事】