2 それでも動く名無し :2025/09/08(月) 23:03:10.98 ID:Cgwvm7kB0.net
暁おるやん

3 それでも動く名無し :2025/09/08(月) 23:05:42.28 ID:tVRUqqEtd.net
最強キャラは多分右から2番目や

4 それでも動く名無し :2025/09/08(月) 23:05:46.36 ID:QXG+BAPB0.net
ひょうきんな奴が多すぎる

5 それでも動く名無し :2025/09/08(月) 23:07:00.95 ID:aLLPDw+90.net
黄色いシャツの奴とか普通すぎない?

6 それでも動く名無し :2025/09/08(月) 23:07:05.55 ID:AqcCPs/V0.net
なんの代表なのよ

7 それでも動く名無し :2025/09/08(月) 23:08:16.47 ID:1UYFvwMd0.net
なんでチー牛ってアメリカ人でもわかるんやろな
ぶっ飛ばしたい

8 それでも動く名無し :2025/09/08(月) 23:08:17.25 ID:AqcCPs/V0.net
刀を背中に差してるやつジワる
抜けないだろ

9 それでも動く名無し :2025/09/08(月) 23:14:24.41 ID:lDSKuBK40.net
データ駆使してきそうなメガネと頭悪そうなメガネに挟まれた黒いぼっさん

10 それでも動く名無し :2025/09/08(月) 23:15:54.44 ID:fehTDVqq0.net
ジョーダン履いてるやつ足ほっそ

11 それでも動く名無し :2025/09/08(月) 23:18:46.44 ID:G2aIwRQM0.net
戦場のオ○ニストだけ狙ってて嫌い

12 それでも動く名無し :2025/09/08(月) 23:23:15.12 ID:3uGbOx3DH.net
真ん中IQ5万ぐらいありそう

13 それでも動く名無し :2025/09/08(月) 23:24:05.04 ID:F3ZJQL4x0.net
プッシーニガーTシャツいいな

14 それでも動く名無し :2025/09/08(月) 23:33:29.60 ID:XkHdsZB30.net
15 それでも動く名無し :2025/09/08(月) 23:43:15.65 ID:StQd3A4n0.net
>>14
デカすぎやろ
ワイはこの半分しかないわ

18 それでも動く名無し :2025/09/08(月) 23:50:36.01 ID:dhKP9bCd0.net
>>14
真ん中の敬礼してるのがボスで他はボスの奴隷だってね
その証拠に鎖の首輪してる

16 それでも動く名無し :2025/09/08(月) 23:44:37.56 ID:/Nd1yX/Q0.net
BOSS ANDって感じ

17 それでも動く名無し :2025/09/08(月) 23:47:47.48 ID:ldqieInE0.net
ワイも暁に入りたい

19 それでも動く名無し :2025/09/08(月) 23:58:44.52 ID:hmNYZimb0.net
プッシーニガー君の可愛いところは普段は日和って上着羽織ってるところ

20 それでも動く名無し :2025/09/09(火) 00:01:40.68 ID:y09VZwGg0.net
ジャッジキャプテン、フリーマンも入ってくるかもしれない



【他サイトの芸能人気記事】