1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 07:31:51.589 ID:h6gcQcWa0.net



2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 07:33:15.585 ID:XouO8rHv0.net
カレーせん食べたくなった

3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 07:33:44.932 ID:uezdjCd/0.net
どっちかと言うと昭和のお菓子なんじゃねーかな

4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 07:36:44.979 ID:FXil6thz0.net
昭和生まれはこれが何かわからないらしい


(出典 i.imgur.com)

5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 07:37:41.408 ID:uezdjCd/0.net
>>4
すまんこれ何?

7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 07:40:21.206 ID:lR3nvtC50.net
>>4
カメラの上につけるやつだろ

6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 07:40:06.850 ID:JDl/pks8p.net
なんなのかってどうみても変なお菓子だろ?

8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 07:42:50.977 ID:6If/OH5F0.net
どう見てもお菓子にしか見えないが

9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 07:44:48.589 ID:7s+UXike0.net
違うメーカーだけど似たような奴ヤオコーの駄菓子屋コーナーで売ってる

10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 07:46:27.201 ID:lR3nvtC50.net
長崎佐世保のお菓子って出てきたな
これに似たのは食ったことあるけどこれかどうかは知らない

11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 08:02:15.778 ID:DIOZjHZ7d.net
あんまし美味しくないからあんまし買わなかったなむかしは駄菓子屋とかくじ屋てかあって楽しかった

12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 08:03:52.566 ID:6If/OH5F0.net
業スで見たから買ったけどな



【他サイトの芸能人気記事】