1 それでも動く名無し :2026/05/10(日) 21:12:20.70 ID:tMTEhPd90.net

(出典 i.imgur.com)

少なくともアルファードヴェルファイアよりは
カッコいいだろ

なんかXによると1番安いので689万円〜らしい
(真偽不明)




2 それでも動く名無し :2026/05/10(日) 21:15:00.13 ID:tMTEhPd90.net
発表会の時の色がダサかっただけで
黒は普通にカッコいい

3 それでも動く名無し :2026/05/10(日) 21:16:01.62 ID:ddwTvnSh0.net
仮面ライダーにこんなんおるやろ

4 それでも動く名無し :2026/05/10(日) 21:16:21.48 ID:4wK5DYaj0.net
蓮コラ嫌い

5 それでも動く名無し :2026/05/10(日) 21:18:37.86 ID:JZG9uMpY0.net
かっこいいけど性能とかはアルファードより落ちるんやろ

6 それでも動く名無し :2026/05/10(日) 21:19:53.24 ID:tMTEhPd90.net
>>5
トルク500ニュートンあるから
5リッターガソリン並みのトルクだぞ

7 それでも動く名無し :2026/05/10(日) 21:22:40.61 ID:tMTEhPd90.net
全車ハイブリッドで4WDだから
アルファードヴェルファイアより高くなって
より格上の存在になる

8 それでも動く名無し :2026/05/10(日) 21:23:09.94 ID:KmrRnwrh0.net
まあ会社の色眼鏡かかってるのは否めない
トヨタがこれ出してたら賛美の声のが多いと思う

15 それでも動く名無し :2026/05/10(日) 21:27:26.68 ID:tMTEhPd90.net
>>8
エンブレムはトヨタより日産の方がカッコいいのに

9 それでも動く名無し :2026/05/10(日) 21:24:15.30 ID:ejCakBMq0.net
かっこいいけど日産だから叩いとけみたいなところはある

10 それでも動く名無し :2026/05/10(日) 21:24:40.93 ID:muTbHqUe0.net
そもそもアルファードに合わせてきた時点で負け確やん
元々の和製アストロみたいな雰囲気で上手く作り込んでいたらある程度需要あったかもしれんけど

13 それでも動く名無し :2026/05/10(日) 21:26:30.64 ID:tMTEhPd90.net
>>10
アルファードに合わせてるか?
2代目3代目エルグランドの系統だと思うが
まぁ初代エルグランドのアストロみたいな雰囲気とは違うな

11 それでも動く名無し :2026/05/10(日) 21:24:56.25 ID:y6PDpqGX0.net
たけーしグリル変だし

12 それでも動く名無し :2026/05/10(日) 21:24:58.23 ID:tMTEhPd90.net
Xで話題になってる新型エルグランドの価格
(※なお公式ではないので真実かは不明...)

e-POWER X 6,897,000円

e-POWER G 7,689,000円

AUTECH LINE 7,348,000円
(e-POWER X ベース)

AUTECH LINE "G-Spec" 8,140,000円
(e-POWER G ベース)

AUTECH 8,569,000円
(e-POWER G ベース)

VIP 9,680,000円
(e-POWER G ベース)

14 それでも動く名無し :2026/05/10(日) 21:26:36.65 ID:Giu4M9eW0.net
なんか中国なんよなデザインが
機能性がないというか

16 それでも動く名無し :2026/05/10(日) 21:27:43.01 ID:kX16Q+Ke0.net
主力のオーテックでオプションつけたら1000万近い、普通にアホやで
アルヴェルでも残クレありきの値段設定やのに

17 それでも動く名無し :2026/05/10(日) 21:27:46.36 ID:ki+mKYmG0.net
充分カッコイイと思う

18 それでも動く名無し :2026/05/10(日) 21:30:14.27 ID:xA77aTrs0.net
キモイフロントグリル

19 それでも動く名無し :2026/05/10(日) 21:30:33.45 ID:nqqOluwy0.net
横幅がボクシーレベルやろ?

21 それでも動く名無し :2026/05/10(日) 21:32:07.93 ID:tMTEhPd90.net
>>19
全長4995mm、全幅1895mm、全高1975mm
アルファードヴェルファイアより全然デカいんだが...

20 それでも動く名無し :2026/05/10(日) 21:30:58.20 ID:tMTEhPd90.net

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

イジる人増えそう
なお残クレだとイジれないから
イジってる奴はガチの金持ちだな

22 それでも動く名無し :2026/05/10(日) 21:32:52.92 ID:KNfqRhfna.net
鯨みたいでかっこいいね🐋

23 それでも動く名無し :2026/05/10(日) 21:34:15.94 ID:tMTEhPd90.net
>>22
なんかブツブツがクジラの顎っぽいな

24 それでも動く名無し :2026/05/10(日) 21:34:41.45 ID:sbiZTvi/0.net
デザインは嫌いじゃないけど高すぎやろ

25 それでも動く名無し :2026/05/10(日) 21:36:54.47 ID:tMTEhPd90.net

(出典 i.imgur.com)

1997年発売の初代エルグランドもかなり
顔面力高いな

32 それでも動く名無し :2026/05/10(日) 21:48:07.86 ID:iKN5KKCy0.net
>>25
シボレーアストロっぽくてカッコヨ

26 それでも動く名無し :2026/05/10(日) 21:37:34.84 ID:zsShp/glH.net
これからのトレンドがサイバートラックみたいな角張ったデザインになってるんかトヨタとかもやってるよな

27 それでも動く名無し :2026/05/10(日) 21:40:25.09 ID:tMTEhPd90.net
>>26
普通に丸っこいデザイン多いけどな
最新セダンとか4ドアクーペだとかコンパクトカーとか丸っこくてボテっとしたデザインやん

28 それでも動く名無し :2026/05/10(日) 21:41:11.38 ID:ABRd+2Sv0.net
小型のミニバン作れよ
ルーミーやソリオが売れてるんだからよ

29 それでも動く名無し :2026/05/10(日) 21:43:24.48 ID:tMTEhPd90.net
>>28

(出典 i.imgur.com)

これか?

30 それでも動く名無し :2026/05/10(日) 21:45:05.46 ID:zsShp/glH.net
>>28
あれはでかい軽自動車や

46 それでも動く名無し :2026/05/10(日) 22:08:10.80 ID:tgrGLB460.net
>>28
三菱もデリカあるからできそうなのに

31 それでも動く名無し :2026/05/10(日) 21:45:11.48 ID:ejCakBMq0.net
キューブは時代を先取りしたええ車やったな

34 それでも動く名無し :2026/05/10(日) 21:50:03.84 ID:GJNny9IyM.net
>>31
初代からモデルチェンジして最終型まで一貫してたしええ車やったね

33 それでも動く名無し :2026/05/10(日) 21:49:04.63 ID:GJNny9IyM.net
ミニバンってエグい値上がりしてるんやな

36 それでも動く名無し :2026/05/10(日) 21:52:01.69 ID:tMTEhPd90.net
>>33
そりゃ子育てするならミニバン必須だからな
スライドドアじゃないと話にならん
ある程度の安全性と広さってなると
デカい方が良いしな

35 名無し募集中。。。 :2026/05/10(日) 21:51:06.67 ID:7wlzzc670.net
日産のロゴの下のブツブツもLEDライトになってて光ったりするん?

37 それでも動く名無し :2026/05/10(日) 21:52:53.79 ID:tMTEhPd90.net
>>35
光らん

38 それでも動く名無し :2026/05/10(日) 21:53:24.63 ID:BULmvEPz0.net
ダサいダサくないとかでなく普通にリセール考えたら日産なんて買わない

39 それでも動く名無し :2026/05/10(日) 21:58:49.05 ID:tMTEhPd90.net

(出典 i.imgur.com)

エルグランドに35GTR履かせた車あったな

40 それでも動く名無し :2026/05/10(日) 22:01:01.29 ID:9ZFxAxbn0.net
独身には不要オブ不要

41 それでも動く名無し :2026/05/10(日) 22:02:51.04 ID:KNfqRhfna.net
>>40
独身でも車中泊とか釣りとかやるならそれなりに便利やろ

42 それでも動く名無し :2026/05/10(日) 22:04:28.26 ID:FSLCIn5l0.net
とりあえずダサいって言えば玄人ぶれると思ってる奴いるよな

43 それでも動く名無し :2026/05/10(日) 22:06:45.52 ID:vx95uiHC0.net
高過ぎ
それならアルファード買うやろ

44 それでも動く名無し :2026/05/10(日) 22:07:14.80 ID:K7nwre190.net
元々こういう下品ミニバンの元祖はエルグランドやろトヨタがパクった

45 それでも動く名無し :2026/05/10(日) 22:07:36.98 ID:tgrGLB460.net
シンプルでええやん

47 それでも動く名無し :2026/05/10(日) 22:14:54.33 ID:sGKXxJ3Q0.net
残クレで買える?



【他サイトの芸能人気記事】