2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 23:01:36.650 ID:32VK2RHB0.net
うひょー
11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 23:03:37.152 ID:1hOl3idA0.net
>>2
味の違いもあるけどテーブルの広さやサービスが悪いから都内で全国チェーン店入ろうとは思わないな
味の違いもあるけどテーブルの広さやサービスが悪いから都内で全国チェーン店入ろうとは思わないな
3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 23:01:58.985 ID:1hOl3idA0.net
それはもう一人の君の事だね
4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 23:02:09.223 ID:Cq6J702ZM.net
これ半額になる?
5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 23:02:22.523 ID:viZ9HPaud.net
マック行くわ
7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 23:02:54.495 ID:AZlOeDSs0.net
バーキンで大満足できる値段
8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 23:02:56.640 ID:cNhdv4zi0.net
半額でも余裕で利益出るな何このボッタクリ
18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 23:06:39.920 ID:AV03RGgt0.net
>>8
でないよ
でないよ
9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 23:03:01.622 ID:gq/VQNLB0.net
300円じゃなきゃいらない
10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 23:03:15.026 ID:zbm/xmAp0.net
アンパンマンの家屋くらいある
12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 23:04:03.418 ID:EI1SIm9F0.net
キッチンライブみたいなあれか
17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 23:06:29.215 ID:Cq6J702ZM.net
>>12
キッチンDIVE
キッチンDIVE
13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 23:04:52.661 ID:QIMpIcw10.net
奥の弁当でいいや
14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 23:05:01.519 ID:mPpyrMlN0.net
5倍くらい?
15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 23:05:05.219 ID:cNhdv4zi0.net
青森だって
16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 23:05:52.167 ID:EQOqCcy40.net
エビカツいいね
19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 23:07:21.613 ID:t9kxpsjP0.net
カツをパンで挟むのってあんまり好きじゃないんだよね。 なんか小麦粉 ばっかりじゃん
21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 23:08:46.847 ID:Cq6J702ZM.net
>>19
そんな事言ったらグラコロなんかほぼ小麦粉だぞ…
そんな事言ったらグラコロなんかほぼ小麦粉だぞ…
22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 23:08:57.104 ID:oG9oxEbV0.net
>>19
携行食みたいなもんだし
携行食みたいなもんだし
20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 23:07:56.927 ID:Wo7uW5zo0.net
3食に分けたとしても食いきれねぇかもしれねぇ…
23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 23:10:57.439 ID:dQ9wdg2f0.net
店名消すなよ買いに行けないだろ
24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 23:14:45.747 ID:uSrXtgJEM.net
何が挟まってるかよくわからんな


コメント