1 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 23:12:34.23 ID:h0LVibxE0.net

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

これが新車で200万円で買えたとか信じられん




4 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 23:13:23.51 ID:h0LVibxE0.net
デザインも走りも凄かった

5 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 23:14:07.79 ID:Lh/8gHtU0.net
初代NSXのセンスはヤバい

7 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 23:16:21.04 ID:h0LVibxE0.net
>>5

(出典 i.imgur.com)

カッコいいはカッコいいけど
これならフェラーリの方がカッコいい
って気がしてぶっ刺さりはしない絶妙なとこ
なんだよなぁ

14 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 23:20:38.28 ID:wYXpoiLQ0.net
>>7
けつが特にデザインも長さも腰高感もダサいんだよな

15 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 23:24:21.09 ID:h0LVibxE0.net
>>14

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

ミッドシップはフェラーリのデザインが頂点だな

6 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 23:15:10.67 ID:gq0NpwMod.net
地元のミニサーキットいくとまだギリギリ生き残ってるなー
もうボディがやれてきててフラフラしてるの見ると辛そうや

8 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 23:17:38.97 ID:h0LVibxE0.net

(出典 i.imgur.com)

4ドアセダンもあったな

9 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 23:17:58.99 ID:SuVD5lIc0.net
ホンダ初の4輪車がコレでしかも日本初のDOHCエンジン搭載車でもあったというワケわからなさこそがかつてのホンダ

(出典 i.imgur.com)

13 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 23:19:30.08 ID:h0LVibxE0.net
>>9
これ絶対にホンダの2輪を運ぶための車だろ絶対

19 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 23:32:41.02 ID:SuVD5lIc0.net
>>13
ホンダの4輪は最初バイク屋に売らせてたしね

11 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 23:18:23.39 ID:eFpQm2BNr.net
車好きで何回も同じ画像貼ってる辺りガチのハッタショって感じがする

12 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 23:19:06.57 ID:MgihIt7X0.net
本田ここ数年でクソメーカーになりすぎやろ

17 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 23:27:57.24 ID:Wl3852BR0.net
昔のシティ好き
今のシティ嫌い

18 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 23:31:58.18 ID:jJn7Jreu0.net
車と電車は発達おおい

20 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 23:33:39.21 ID:NYx585as0.net
定期的にランボとかポルシェの動画スクショ大量に貼るジジイと同一だろ?

21 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 23:33:58.88 ID:z/X0SMN50.net
カッコインテグラ

22 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 23:41:57.73 ID:h0LVibxE0.net

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

プレリュードはDC5っぽさ感じて良いデザイン

23 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 23:45:07.25 ID:YCsvPGhZ0.net
知り合いのおいちゃんが新型プレリュード買ったから見てみたんだけどハイブリッドすぎて全然エンジン音しないのな
マジでHONDA版プリウスやんとしか思わんかった

24 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 23:46:05.08 ID:r1iJhRVC0.net
インテRは名車やったな



【他サイトの芸能人気記事】