1 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 23:12:34.23 ID:h0LVibxE0.net
4 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 23:13:23.51 ID:h0LVibxE0.net
デザインも走りも凄かった
5 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 23:14:07.79 ID:Lh/8gHtU0.net
初代NSXのセンスはヤバい
7 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 23:16:21.04 ID:h0LVibxE0.net
14 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 23:20:38.28 ID:wYXpoiLQ0.net
>>7
けつが特にデザインも長さも腰高感もダサいんだよな
けつが特にデザインも長さも腰高感もダサいんだよな
15 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 23:24:21.09 ID:h0LVibxE0.net
6 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 23:15:10.67 ID:gq0NpwMod.net
地元のミニサーキットいくとまだギリギリ生き残ってるなー
もうボディがやれてきててフラフラしてるの見ると辛そうや
もうボディがやれてきててフラフラしてるの見ると辛そうや
9 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 23:17:58.99 ID:SuVD5lIc0.net
ホンダ初の4輪車がコレでしかも日本初のDOHCエンジン搭載車でもあったというワケわからなさこそがかつてのホンダ

(出典 i.imgur.com)

(出典 i.imgur.com)
13 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 23:19:30.08 ID:h0LVibxE0.net
>>9
これ絶対にホンダの2輪を運ぶための車だろ絶対
これ絶対にホンダの2輪を運ぶための車だろ絶対
19 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 23:32:41.02 ID:SuVD5lIc0.net
>>13
ホンダの4輪は最初バイク屋に売らせてたしね
ホンダの4輪は最初バイク屋に売らせてたしね
11 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 23:18:23.39 ID:eFpQm2BNr.net
車好きで何回も同じ画像貼ってる辺りガチのハッタショって感じがする
12 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 23:19:06.57 ID:MgihIt7X0.net
本田ここ数年でクソメーカーになりすぎやろ
17 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 23:27:57.24 ID:Wl3852BR0.net
昔のシティ好き
今のシティ嫌い
今のシティ嫌い
18 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 23:31:58.18 ID:jJn7Jreu0.net
車と電車は発達おおい
20 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 23:33:39.21 ID:NYx585as0.net
定期的にランボとかポルシェの動画スクショ大量に貼るジジイと同一だろ?
21 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 23:33:58.88 ID:z/X0SMN50.net
カッコインテグラ
22 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 23:41:57.73 ID:h0LVibxE0.net
23 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 23:45:07.25 ID:YCsvPGhZ0.net
知り合いのおいちゃんが新型プレリュード買ったから見てみたんだけどハイブリッドすぎて全然エンジン音しないのな
マジでHONDA版プリウスやんとしか思わんかった
マジでHONDA版プリウスやんとしか思わんかった
24 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 23:46:05.08 ID:r1iJhRVC0.net
インテRは名車やったな










コメント