2 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 20:14:54.34 ID:6zgMEpqP0.net
値段相応

3 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 20:15:30.55 ID:SHFBT4gg0.net
税込みか?

4 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 20:15:37.40 ID:OPKyF9wG0.net
たけえ

5 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 20:16:26.40 ID:h2Kb0xvc0.net
ご飯無いのが難点

6 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 20:16:30.05 ID:9c2dpBPY0.net
絶対こんなキャベツ山盛りちゃうわ
余ってたから捨てるつもりで盛ったやろ

7 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 20:16:44.75 ID:HtLIgEFO0.net
高い定期

8 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 20:16:51.06 ID:L04RvzdT0.net
全然安くないわ
半分の量で半額にしろや
半炒飯みたいに6割でもええ

9 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 20:17:01.10 ID:7VbnkHIR0.net
キャベツ多いだけでは?

10 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 20:17:38.37 ID:0OMoxjRn0.net
マツコがコメダ大好きとか言ってたけどそういうことか

11 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 20:17:43.50 ID:/1oKdTCv0.net
値段相応かちょっと高いまであるやろこれ

12 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 20:17:58.81 ID:vDKYzezg0.net
半分でええから半額にしてほしい

13 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 20:18:02.26 ID:hcDLdUPS0.net
もうこれで普通くらいの感覚やわ
特に高いとも安いとも感じない

14 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 20:18:02.71 ID:SgXRdLpY0.net
しょうもな

15 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 20:18:08.39 ID:QGP/zsTK0.net
キャベツ乾いてるように見える

16 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 20:18:13.57 ID:0jUa2usV0.net
こういう安いwwwってスレ立てるから「値段相応だろ」って言われてんのに
コメダ信者がブチギレてんの草

17 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 20:18:13.71 ID:XRv8K+fFH.net
野菜多いだけやん

18 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 20:20:48.83 ID:l1mwQ7420.net
コーヒー込みでこの値段なら安いんだけどな

19 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 20:21:09.64 ID:fN8eAMb50.net
半分にして半額にしたら…

20 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 20:22:07.80 ID:OaKRMX960.net
ヤベーな食いきれないと分かるからお得感が皆無や

21 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 20:22:14.75 ID:PDzB0kkk0.net
コメダは朝食500円のやつだけ頼んでるわ

22 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 20:22:20.93 ID:p07YjOuhd.net
値段相応
コスパ良いのは不味いハンバーガーだけや

23 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 20:22:29.17 ID:tQtbsoIJ0.net
ヒレカツにパンいらない

24 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 20:22:45.07 ID:HRh0Wakp0.net
アンチがたっかとか言わずに値段相応って言っちゃうのかわいいよね

25 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 20:22:45.51 ID:Cur5ghDl0.net
別の店舗と明らかに盛りが違くてこういうのやるためのステマ店舗があるんじゃないかって言われてるんだよな

26 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 20:23:24.81 ID:PpnGhbPA0.net
>>25
実際あるやろ

27 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 20:23:40.25 ID:hIUS7xnX0.net
値段相応だろ、つかカツは冷凍揚げとるんとちゃうの?行った事ないから知らんけど

28 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 20:23:42.33 ID:WWPfqf260.net
これはキャベツだけどキャベツとかモヤシを盛られまくっても嬉しくないぞ

29 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 20:24:01.71 ID:crmv+CW40.net
爆安だなwwwwwwwwww

30 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 20:24:11.26 ID:PBPUOYqe0.net
これは行きたくなるわ

31 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 20:24:57.66 ID:0UU7Sluv0.net
全く安くない

32 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 20:24:59.33 ID:9uLV5rIod.net
持て囃されてるけど高いだけよな

35 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 20:25:33.58 ID:FBG02xS30.net
>>32
べつに高くはないかな
むさしの森コーヒーとかのがずっと高いで

33 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 20:25:17.11 ID:FBG02xS30.net
これはべつにそこまでボリュームない

34 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 20:25:33.44 ID:Eej1NHDE0.net
キャベツが多いだけやん

36 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 20:26:02.25 ID:ij8AGmIv0.net
2人前だと思えば普通やぞ

37 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 20:26:02.48 ID:BzmugdxJ0.net
お買い得感ない

38 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 20:26:06.34 ID:kTH7dRnb0.net
ちゃんと皿分けろよw

39 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 20:26:07.04 ID:tcaTvOan0.net
Gまで来てキャッキャキャッキャいうてる
ガキに現実教えるのは気がひけるけど
コメダってフランチャイズやから大盛りするかどうかは運営してる企業によるぞ

40 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 20:26:13.41 ID:NhuzuoAl0.net
安い値段で写真より少なくするなら
わざと高い値段にして写真より多くした方が良いよな
どちらが繁盛するかって話で
チェヤーン店は安く少なくに走りがちだけどコメダはよくわかってるわ

41 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 20:26:27.43 ID:AYZpKCuX0.net
なんでパンが2個なのにひれかつが5個なんだ

47 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 20:29:29.33 ID:WWPfqf260.net
>>41
それはパンに挟んで食べてねじゃないからだろ
ミニの方だとヒレカツ3枚とパン1個だし

42 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 20:26:52.58 ID:k+zoCk3Q0.net
これ他のメニューは少ないらしい
でも都市部じゃなく地方だと多いらしい
場所によって量変わるからガチャなんだと

43 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 20:27:19.97 ID:5cE8F+DS0.net
500円が適正価格だろ

44 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 20:27:33.09 ID:0ZTpWo4b0.net
G民が値段相応って思うなら優良店よな

45 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 20:28:30.70 ID:k75h3beZ0.net
キャベツ安いぞ

46 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 20:29:17.95 ID:vf6Y0bmfd.net
めちゃくちゃ高い

48 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 20:30:15.84 ID:6Cyim6HC0.net
良いと思うけどそのへんのトンカツ屋ならトンカツにご飯と味噌汁と漬物おかわり自由で1200円や

50 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 20:30:57.40 ID:X1blPSqX0.net
>>48
ヒレカツだとその値段にならんくない?

49 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 20:30:29.02 ID:Ec1858RG0.net
うわー



【他サイトの芸能人気記事】